Nicotto Town



1/17 今日の一句


『 寒すぎて
   猫がドア開け
        技磨く 』

廊下から入れないはずだったのが
いよいよドアを開けるようになりました・・・笑

アバター
2010/01/18 08:13
るるさん コメントありがとー

カワイイですねwww
我が家のニャンコは
「お風呂だよ!」というと
サッと一足先に風呂場に行って
スノコに座って待っています ^^
アバター
2010/01/18 08:10
みぃちゃんさん コメントありがとー

我が家のドアノブは
レバー式で
下に下げてから引っ張るようになっています。。。
なかなかニャンコには
ハイレベルなのですが・・・汗
アバター
2010/01/17 21:42
ネコっていろいろ覚えますね。
うちのネコは私が車から降りると、私の顔を見るまで大声で鳴き続けます。
犬じゃないけど、名前を呼ぶとすぐ来ます。
あぁ、かわいい。
=*^-^*=
アバター
2010/01/17 20:12
そそw
うちの引き戸もゴミ箱置いて、開けれないようにしてたのに
3日目くらいに ジリジリどかして手をつっこんで開けてたw
 重くしておいたのにな…^^;

閉めるという事を知らないので困りますwww
 寒いんだよ(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.