Nicotto Town



正式版の予想…という名の妄想

タイトルがちょっと変かなーと思って修正しようと思ったら
誤って消してしまいました。
もっかい書くのめんどい…><

そしてもう一回書いたら書いたでカテゴリの変更し忘れというミス><


さて、あさってでみんクロオープンするわけですが、
テスト版1→2の時にいくつかの仕様変更があったなーなんてことを思い出しまして。
今回も何か変更あるのかな、とちょっくら予想を。

・コインの収入が多い(良し悪しは別として)
・会話が少ない&しづらい
の2つの意見がわりと多かった(スタッフさんのブログコメントに)ので、
ここは何らかの修正が入るんではないでしょうか。

あとは、待ち合わせできるように部屋に名前をつけられる、なんてのもあるかも。
なんて思ったんですが、これはニコタの方針には合わないので無い…かな。
あったら内輪だけの部屋とかできそうですし。

まぁ、全部妄想ですけれども。

ところで、個人的にはトラのさらに上にクリアすら絶望的な部屋ができないかなー
なんて思ってたりします。
まず需要すら無いでしょうが。

アバター
2010/01/18 20:57
 アナウンスが出ましたね~。参加コインが10コイン→5コイン。これで、打ち止めが100コインのままなら、前より2倍のゲーム数必要ということになりますね。どちらかというと、打ち止めを増やして欲しかったですけれどね(^o^)
 さぁどうなるかな~、多分生活が破壊されるだろうな~(←ぉぃ)
アバター
2010/01/18 17:36
魔法使い(白)持ってたら交換してください♥
詳しくは・・・http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=278295&aid=9972960
アバター
2010/01/17 20:22
会話に関しては、単純にゲーム間のインターバルを長くとるとか
ボタンを配置して押すと自分の顔のところに不参加を表すマークが出るとか色々考えたりしました。
お前が考えてどうするって話ですが。

確かにただでさえ少ないトラ部屋人口を減らしたら、会えない人も増えちゃいますね><
また一緒に遊ぼなー。
アバター
2010/01/17 20:13
確かにあんま会話出来んなあ
でも修正不可能そうやw

トラより難しい部屋出来ても絶対無理やわー
トラで勝ったり負けたりやのにw
れむに会えんやんー(´・ω・`)←
アバター
2010/01/17 20:03
トラの上のさらに上…
「クリアするのが理論上不可能なのでつぶしたマス目で勝負する部屋」ですね!
一転して単調な勝負になりそうですw

なんて揚げ足取りはともかく、楽しみですね。
そのためにもまずはレポートを終わらせねば…
アバター
2010/01/17 19:55
あ、しまった

「トラの上のさらに上に」じゃなくて「トラの部屋のさらに上に」だった

打ち間違えた/////
アバター
2010/01/17 19:54
トラの上のさらに上にクリアすら絶望的な部屋w
僕も同感です、できないかなー(o・ω・o)

もうあさってが楽しみで待ちきれませんね^^
ただ緊張がハンパないです トラの部屋は強い人多いですから><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.