Nicotto Town


B5コピー用紙


ネタがないから…

http://blogs.yahoo.co.jp/rukunya6/11446896.html
とりあえず昨日更新したブログアドレスを貼っておきます
今回は以前作ったしおりを貼っています

今日も色々作ったのですがブログ更新が面倒なので明日にでも更新することにします
めんどくさがりな癖を直したいとは思うけどなかなか直りません(-ω-;)


あと関係ないのですがしゃっくりが止まらないです
ご飯食べたり何か飲んだ後にしゃっくり出やすいのですよ
これもなんとかならないかなぁ・・・(-ω-;)

アバター
2010/01/18 17:31
>リネンさん
 初めまして!
 こうやってコメントがもらえるのが一番嬉しいですよ(*´ω`*)
 これからもたまーに何かを作ってると思うのでまた遊びに来てくださいね♪
アバター
2010/01/17 19:36
初めましてっ
しおり、拝見しました!
とっても綺麗ですね~・・・羨ましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.