Nicotto Town



半分断念・・・( ´;ω;` )ウッ


はい。半分ルール変えようと思います( ´・ω・` )夜の食事のみキャベツ+バナナ

にします( ´・ω・` )なぜかといいますと昼間動かなければ結局のところ

痩せないという事実が判明したからです。つまりバナナとキャベツだけ食べて

動かなければ消化されず太るということ・・・。それではストレスが溜まる一方

で良くないからです。なので必然的に昼間を動くようにし(休日も)朝と昼はしっかり

食べ、夜はキャベツ+バナナで頑張ってみます☆この方法で少しづつ

体重落とします☆

本日→67.5kg

アバター
2010/01/18 16:09
そっかぁ 
でもね たまには うまい棒たべてもいいと思うよ!
ストレスたまっちゃうよ!
アバター
2010/01/18 02:30
ふむふむ

昼間・・・ランニングかにゃ?(´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.