Nicotto Town



おでん

おでんはやっぱり卵!!

ちなみに私味噌派ですww
愛知県なので赤みそ♪

つぎは、もちきんちゃくw

食べるときにやけどしそうになるのがつらい☆
でもとろとろしてて美味しいですよねぇww

アバター
2010/08/09 20:11
卵に合うのは、やっぱり!赤みそですね^^
アバター
2010/08/09 09:32
おでんの卵、大好きです!!
おでんには必ず卵入りです!!(卵 w 卵)
アバター
2010/07/15 20:52
赤みそヵ…
食べたことないなっ (★$゚v゚)Pq*"+
今度試す2 (σ'v`)σYO♪ヽ('v`ヽ*)チェケ♪(*σ゚v゚)σラッチョ
アバター
2010/04/06 14:20

約一年間ありがとうございました。
詳しくは、私のブログをご覧ください。
ありがとうステプ★!

ぁんより。
アバター
2010/01/27 00:56
うちはおでんに鶏肉入れますw。
卵ともちきんちゃくもいいよね^^
鶏卵もいいけどウズラの卵でも旨いのよんw
名古屋といえば・・・蓬莱軒のひつまぶしは旨かった~❤
はっ、いかん! 食べ物のこと考えてたらこんな時間に
なんか食べたくなってきた~^^;
アバター
2010/01/17 19:01
おでんかぁー★^^

ブログ読んでたら食べたくなっちゃった(笑)

ウチは、しろいふわふわのヤツ!

名前忘れちゃったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.