Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青と灰


昨日買った髪型にしたくて
選んだ服がこれ↑
青と灰にしたらなんか寒そう~
背景で灰色がこれしかなかったから使ったけど
この背景のせいで余計に寒く見えるのかな?

お正月にスイーツの福袋をネットで購入したので
おやつに少しずつ食べていたのですが
チョコの挟んであるクッキーばかりを食べていて
袋の底の方に生チョコが入っているのを今朝見つけました
小さな袋だったので気が付かなかったようです
早速コーヒーを入れて試食をしたら
すっごく美味しい~
クッキーよりこっちの方がコーヒーに合ってますね
賞味期限が今日なので早く食べなきゃ(^_^;)
生チョコの賞味期限って短いですね

アバター
2010/01/17 20:26
まあぽんさん>背景をサンシャインに今は変更しました
          青だから真剣に寒そうですよね
          美味しかったですよ~本当に期限内で良かったv
アバター
2010/01/17 19:52
さ 寒そうです^^
くのいちの衣装は色っぽいから好きなんですけど これは鳥肌たってそう^^;

生チョコ食べたい^^
賞味期限内に発見できてよかったですね^^
アバター
2010/01/17 19:11
ヴィヴィ男さん>美味しかったですよ~
          年に何回かのチョコ?もうすぐ沢山食べられますね♪

爆走さぬきうどんさん>全部食べちゃった(^_^;)
               いろいろな服を着せ替えするのは楽しいです
               リアルはせいぜい2回しかしませんよv
アバター
2010/01/17 16:31
一口 食べさせて  (^^;

お洒落好きですねー ♪
アバター
2010/01/17 16:25
元来、甘いものが苦手な私も

年に何回かはチョコ食べたりしますww

でも、生チョコは食べたことないかもww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.