Nicotto Town


月狼館遊戯室


ハッピーチェリー


昨日のはるかぜと一緒に成立した背景です。
求めはそれほどでもなかったのですが
持っていないものを優先にしました^^
これでニコガチャ第1弾の背景コンプです♪

2弾や3弾はというと、欲しいものは手に入り
残りはそれほどでもないからコンプに至らないという…

あと気になるものは赤青ガチャの靴下や背景などですが
白ガチャ背景では難しいかな……
そのほかのものは当分フリマ解禁にならないので
当面お休み――ではなく、わらしべ修行に勤しみます。

同じ品で文面変えて実験してみたりしたのですが
やっぱり応募する人に投げっぱなしはよくないですね。
出品物がいまいちのものだと現ガチャ背景1点すら入りません。応募ゼロ。
何が欲しいかしっかり書くのがポイントのようです。
このくらいなら妥当かな、というラインを考えるのは大変ですが
うまくやればすぐに応募が入ってきます♪
これをどう育てて行くか、が今後の課題ですね。


本日は後ろのチェリーにあわせて、赤と緑と黒のコーデです♪
ひいらぎの指輪に、足元も緑と赤で。
襟元はリースのネックレスにローズネックレス赤を重ね付けしてみました。

アバター
2010/01/18 12:43
>ふゆいちさん
シンプルだといろいろ合わせられて便利ですね^^

わらしべはあからさまにいいものを狙ったりおねだりしたりではなく、
ほんの少し価値の違うものを提案して、双方納得のいく交換になればいいなと思うのですが
それが何か、というと難しいですね~
アバター
2010/01/17 23:55
この頃のシンプルな背景もいいですよね~^^

わらしべも面白そうですね~^^


今日は暖かそうなコーデですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.