Nicotto Town



ゴキネタ⑤

皆さんはゴキ、、、、

触った事あります?

シカモ素手で、ぎゅーっと、、、、、

ワタシ蝉が大好きで、、、、ある昼間、林の薄明かりの中で

蝉を見つけたと思って掴んだら、、、、、、

蝉って体固いので、がっちりしているんですが、、、

ムニュッてしたんです。

手をみると、ゴキさんが、ニヤッって笑ったように見えたの

そーっと元に戻して

逃げ帰りましたが、手に付いた茶色のべたべたな物体が

石けんで洗っても落ちないんです。(>_<)

洗っても洗っても落ちないんです。

外へ出て道路やブロックで皮膚の表面を削って

クレンザーとタワシでこすって落としました。

あ~きもい~~~

なぜにゴキが木にとまっているのぅ

アバター
2009/01/15 01:46
ワタシはバイクのヘルメットのシールドです。
張り付かれたらパニックになります。
もう、運転なんてデキナイ、バイク止めてメット脱いで投げ出したです。
アバター
2009/01/15 01:02
ゴキさん嫌だぁ~!w
前に車のフロントガラスに張り付いたことがあって、
走行中にガサガサ動き回ってたんですよw

60キロくらいで走っても吹き飛ばないので、
100キロくらいまで加速したらさすがに吹っ飛んでいきましたw
アバター
2009/01/14 02:35
カメムシのニオイのよーなもんかな?洗っても落ちない;;
ごっきーはあんまり見たこともないのでもちろん触ったことも多分ないはず!
ごっきーはむにゅってするのか…以外と柔らかい…?
アバター
2009/01/14 02:21
ゴキさんの体は、ツルツルじゃないです。
べたべたと表現すべきか、ネバネバと表現すべきか
とにかく素手で触るモンじゃぁありません。
アバター
2009/01/14 02:01
ウヒャー><ゴキさんを素手で触った事なんか無いですぅ

ゴキさんのツルツルはそんなに凄いとは・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.