Nicotto Town



パーラーメイド(ミルリトン)カーキGET♪


 最近になって、いきなり欲しくなっていたパーラーメイド(ミルリトン)カーキ。
 本日無事GETしちゃいました♪
 これでパーラーメイド5色コンプです(爆)
 今回も調子に乗ってアイテム放出しちゃったなぁ。
 でも、あと ホクホクの焼き芋(茶) が欲しいので、もうひと頑張りです!

アバター
2010/01/17 18:16
>ゆんたさん
 カーキ可愛いですよね。
 最初はあまり興味なかったのですが、販売終了してから段々可愛く見えてくる罠(笑)
アバター
2010/01/17 17:55
カーキいいですねー\(^0^)/

ゆんたもカーキ色すきですw
アバター
2010/01/17 16:30
>ロックさん
 この色、フリマに出ている数が少ないですよね。
 応募では希望品を入れても蹴られまくったので、出品で求めてみたら+α付きであっさり手に入りましたよ(笑)
 ロックさんも頑張ってください。

 メイド服可愛いですよね。
 私もついつい全部欲しくなってしまいましたよ。
 キッチンメイドの方は茶色でコンプです(笑)
 でも、こっちも出てる数少ないですよね。
アバター
2010/01/17 12:33
私もその色欲しいんですよねー…その一色で私もコンプですw

メイドはロング共に可愛いので全部欲しくて困ります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.