Nicotto Town


脳内貯金箱


洋風に部屋を改装

画像


やっとお正月部屋から チェ~~ンジ!!

憧れのレトロな洋館を目指したのですが・・・・難しいですね。
そもそも洋風の家具がサッパリ無かったですわ(笑)。
コインが4000位無くなってしまったよ。^^;

奥の方は 温室やテラスを目指したのですが・・・・
う~~ん、スケスケの大きなカーテンが欲しいですな。

広間の様な広さを求めたものの、空間の空きっぷりが落ち着かない庶民なので(笑)、
我が家の猫 「おかしら」 のご飯を配置。

う~~ん、誰の屋敷か分からない程、主張している! 600コインのレースの絨毯が大無しかも。^^;

「スマートに迷いの無いお座りをする おかしら」

・・・・はい。 賢さと器用さの高い、お嬢様で御座いますね。
根性が最大でも2までしか上がらない
ヘタレのようなツンデレの様な・・・微妙なトコですな。^~^;

アバター
2010/01/19 19:31
>ニックさん
  お誉め下さり、ありがとうございます。^-^
  コインに多少のゆとりが出来ると 部屋を改装したくなるのですが、
  改装すると一気に貧乏生活です。^^; 新しい青ガチャが始まるのに・・・。


>バンさん
  虎パンチには、にゃんクローで応戦だっ!
  ・・・う~~ん、どちらも猫属性ですな(笑)。


>マロンさん
  根性が低いと、ペットもヘタレの様な気がしてくるから不思議です。^~^;
  芸で「?」が出ると、根性が少ないせいなのかと思ってしまいますよ。

  スロットを回すようになって、多少コインに余裕が出来たので家具を買い易くなりましたよ。
  最初の頃は 段ボールでも無いよりマシか、と思っていましたもの(笑)。


>しあるさん
  しあるさんの乙女部屋も 天蓋ベッドがステキじゃないですか!(^-^)!
  猫の、「寄っていくと逃げるけど・・・離れると近づいてくる」、トコが良いですよねぇ~。
  つれなくされても構いたくなってしまいますよ。^~^


>takumiさん
  ありがとうございます。 いやいや、こだわっている方のお部屋は凄いですからねぇ.
  ダンスホールみたいになっていたり、3階建てになっていたり、統一感のあるショップだったり・・。
  マイホームの鍵をオープンにしているなら、多少はマシな部屋にしておこうかと。^~^;


>あらたさん
  ありがとうございます。 あの暖炉は憧れますよね。 レトロ調なのに艶と品があって。 
  ・・・実際に家にあったら管理が大変そうですが(笑)。

  お嬢様なのに ご飯にまっしぐらですからね。 レディのテーブルマナーは何処へっ!?^^;


>Cabさん
  じゅるり じゅるり(笑)。 
  エサの鮮度が高い分、カル〇ンよりも 猫まっしぐらなのでしょう(笑)。
  食事の後も、お手玉と猫じゃらしで お嬢様のご機嫌を取らなくては!^~^;
アバター
2010/01/18 16:01
金魚あやうしっ!!

駆け寄るおかしら、よだれがじゅるり!

なんかリアルですねw
アバター
2010/01/18 10:21
やっぱり暖炉が可愛いなぁ~ステキなお部屋です!

おかしらちゃんのご飯が、めちゃくちゃリッチな気がしますが(笑)
なるほど・・・お嬢様なので当然ですね(’’b
アバター
2010/01/18 00:15
すてきやん
その センス分けてほしい~
アバター
2010/01/17 21:50
猫ちゃんにツンデレは基本属性だと思います^^
素敵なお部屋になりましたね~
アバター
2010/01/17 19:05
私のペットも根性が低いです(1しかありませんし・・・ww)

洋風のお部屋も素敵ですね☆
私のお部屋なんて、
ずっと変わらずのままです・・・(笑)
アバター
2010/01/17 18:37
虎だけに食べようとしたら返り討ちにあったりして^^
アバター
2010/01/17 16:31
すばらしいです^^
アバター
2010/01/17 12:31
>ちよさん
  お誉めのお言葉、ありがとうございます、ありがとうございます。<(_ _)> ←政治家風。
  
  ゴージャスそうな艶のある家具って・・・かなり高かったですわ。^^;
  300・500は当たり前! ・・・リッチ部屋って大変(笑)。

  おかしらは最初に器用さを3にしたせいか、途中から無難な称号になってしまって・・・
  もっと笑える組み合わせの称号も見てみたかったですよ。 ツンデレもイイですけどね!
アバター
2010/01/17 12:17
わああ大正浪漫!!
以前の和室も好かったですけど、これもすごいですねえvv

おかしら嬢の称号が! 素敵!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.