Nicotto Town



今日の釣果!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.67cm
長靴
2
24.57cm
アブラハヤ
1
8.43cm
ウグイ
1
26.86cm
ニゴイ
1
40.98cm
ヘラブナ
1
35.79cm
キンギョ(赤)
1
21.47cm
ニジマス
3
53.18cm
ライギョ
1
55.27cm
エンゼルフィッシュ
1
8.92cm
タニシ
1
4.44cm
ハクレン
1
76.41cm
トラ柄の金魚
1
12.26cm
2010/01/17 11:57

2日目、初めてトラ柄シリーズを吊り上げました。(^_^)
ランキングには程遠くても、自己ベストが更新されていくのは
結構わくわくします。

アバター
2010/01/18 22:48
千紗ちゃん、ありがとう♪
30分時間があるときとかはお勧めです。
竿代、えさ代が少々かかりますが...。
ゲームとしても、割と楽しいと思います。
ぜひ一度、やってみてください♪
アバター
2010/01/18 22:44
虎さん釣ったんですか?!
すごいです♪

釣りか…やってないですね。
釣ってみたいですノ
アバター
2010/01/18 22:29
くるむちゃん、ありがとう♪
寅年イベントのようです。全種類にトラ柄があるとか...
コレクションしている人もいるようですよ♪
アバター
2010/01/18 22:04
そんなのいるの?最近釣りやってないです
アバター
2010/01/18 22:03
(♡´艸`)雪菜ちゃん、ありがとう♪
投函時間によって1日くらいずれるのは普通ですよ♪
これから、よろしくね♪
アバター
2010/01/18 21:33
〒ステプ郵便局よりステプのお返しですp'ω`*q

昨日はお届けできなくてすいませんでした((pД+。∝)泣)
アバター
2010/01/17 18:51
夢風船ちゃん、ありがとう♪
つれるもの全部にトラ柄のものがあるようですよ☆
もっとも、バケツや長靴は願い下げだけど...
アバター
2010/01/17 12:14
トラ柄の金魚、いいなぁー(*^^)
ぁたし、釣ったことなーぃ。。
頑張るぞぉ(*^∇^*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.