Nicotto Town


ちょwwおまwww


このお部屋がすごい!


以前からすごいお部屋作りをする方で注目してたのですが、
昨夜、酔っ払った家主と遭遇できたので、
「部屋を紹介させろ」と、酔っ払いから不確かな言質を取ってきたwww

ご存知な方も多いと思うけど、
「それ家具と違うよ会」サークルのジョンさん(209890島)です。

今回のお部屋にはびっくりしましたよ、
ニコットの家具でここまで表現できるのかーーーと。
禍々しいほどに肉感的!?w

同じサークルの「りなさん」とコラボで作成されてるので、
ジョンさんの改装ブログから飛んでいただけると、お楽しみも2倍です。
どちらもアルバムまでじっくり堪能くだされ。


本日のファッション;
ちょっと、リンゴでクマイチ殴ってくる

アバター
2010/01/18 15:25
>takoさん
どうだすごいだろーー(なぜ私がえばるw

>Doremiさん
何をしたいって?
私が予想するには…、世界征服?www
アバター
2010/01/18 00:20
ジョンさんっちも拝見しました。

立ち尽くしました。

一体、何をしたいのでしょうか?

問い詰めたい・・・・・・・・wwww
アバター
2010/01/17 19:54
さっそくお伺いさせていただきましたすごいい(^^;;;)
アバター
2010/01/17 14:43
>すいさん
すいさんの存在にキョドッたんじゃね?

>ジョンさん
こちらこそありがとです!じゃね会に入りて~ww
さっき見に行ったら、うちから迷い込んだ子羊が数頭。。
煮るなり、焼くなりお好みでどうぞw

どうせなら100コイン出るくらいぼっこぼk(ry
アバター
2010/01/17 14:09
紹介サンクです!!!
お友達も寄ってくれたよbb

ヨッパでゴメンでしたwww
クマイチ殴ったらもう5コイン出さないかなw
アバター
2010/01/17 13:20
 クマイチ 目がテンになってる  もともとか ^_^;
アバター
2010/01/17 12:23
二人ともいってらっしゃ~~い。
達者でな~~~~。
アバター
2010/01/17 12:02
タイトルに釣られました。
ちょっくら見に行って参ります ε=(((((((( *・`ω・)っ

アバター
2010/01/17 11:58
それ家具と違うよ会すごいですよね(Ü)
ちょっと見てきます =(*Ü)φ

リンゴでクマイチ殴っちゃいますかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.