Nicotto Town


★ちこ★ちゃんライフ


突然というものは嬉しいですね☆



今日起きて、今さっきインしたのですが…

新着プレゼントあり と書いてあったので押してみたら

なななななんと!


くのいちがプレゼントされていたのです!

プレゼントしてくださったのはいつもお世話になっていて

よく私にドッキリのようにプレゼントを送ってくださるとても優しい方です^^

名前を出してしまいたいぐらいなのですが…>w<嬉


すごく嬉しいです。大切に使わせていただきます!

アバター
2010/01/17 20:20
お久しぶりっ☆

めっちゃそのアイテムいいねっ!!
お似合いだぞーー笑←え

あとヤマトナデシコ見たからね☆
これからは見るか知らないけどw←
アバター
2010/01/17 13:59
♥ カワイイ♥
似合ってるよぉ~
アバター
2010/01/17 13:16
いいな☠



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.