Nicotto Town



ちょっとしたリク企画

はい、本家更新がめちゃくちゃな勢いで遅れてるグリムです。

ってなわけで、

リクエスト、これを描いたらいんじゃね?企画~パチパチパチ


みなさんお待ちかね(多分誰も待ってないよ)

リクエスト企画でございます。

私にどんなもんを描いたらいいか、もしくは描いてほしい、なんてありがたい意見

ございましたらぜひとも言ってください!


版権、創作、あなたの子(ご本人に限る)、なんでもおkです!

まぁ版権は私が知らないとアウトですし、

お子さんは本家の絵、または小説がないとだめですがねw

版権はそれなりに知ってると思われます。

マニアックなものもとりあえず言ってみてください。


ってなわけで、

リクエスト受付中!!


だれかコメってくれたらいいなぁ・・・・・

一つも来なかったりしそうwww

アバター
2010/01/28 00:36
ぐりむちゃん頑張れえええええええ!!!
同じ絵師として応援してまするうううう(爆
アバター
2010/01/19 23:12
消化に時間はかかりそうですががんばります。



柚菜さん>オリジナルの腐で女子は出したことないんです・・・・ごめんねぇ><

すばる様>おkです^^もう少し絞っていただけると嬉しいです。
     何のポケモンか。
     あとは擬人化とそのものどっちがいいですかねぇ・・・・
     教えてください!

恭華ちゃん>おk~!
      得意分野っぽいw
      がんばりまっくす!

るなちゃん>今とりかかってるよ~。
      ラフが終わったとこ。
      休日にがんばる!
アバター
2010/01/18 00:18
グリムちゃんオリジナルの腐アニメ系の女子w
どーでしょw
アバター
2010/01/17 19:00
ポケモン・・・wwwww(書いてくれればって感じです・・
アバター
2010/01/17 18:23
ゴスロリっぽい絵をお願いしたいでs(蹴。
アバター
2010/01/17 14:48
じゃあ、アリスの絵を…♡
おねがいしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.