Nicotto Town


シン・ドラマ汁


特撮【仮面ライダーW】

今週はなんとリアルタイムで見ちゃったよ。
しかもさっき見たてのホヤホヤだー!


仮面ライダーW
テレビ朝日 日曜朝8時~
【あらすじ】翔太郎と戦っている最中、高速化した霧彦は体に衝撃を感じ、それを見た翔太郎は戦いを中止。翔太郎は未成年にガイアメモリが出回らないよう霧彦に頼み、霧彦もそれを了承する。帰宅した霧彦は、冴子が隠し扉から出てくるところを偶然見つけ、中に入ってみると、園咲家の地下に続いており、広大な空間に光を発する巨大な穴が空いていた。そこに当主の琉兵衛が現れ、テストをするためバードメモリを渡したことを告白する。

【感想】嬉しいお知らせと悲しいお知らせがあります。悲しいお知らせから書きますね。霧彦さんが死んじゃいました(つд⊂) せっかくいいキャラでこれからの活躍が期待できたのに…。ただでさえ他のシリーズと比べてレギュラー少ないのに減っちゃってどうすんだよ。ちょっと公式に苦情言ってくるεεε=┌(#・ω・)┘ 次は嬉しいお知らせです。と、思ったら、どうやら次週で新ライダー登場!? なんかアクセルとかいうのが出てくるらしーです。仮面ライダーアクセルってことになるのか!? どうやら刑事らしい。なるほど、探偵と刑事か…。いい組み合わせだわ。俳優さん、誰だかわかりませんが、パッと見若い頃の神保悟志みたいなイケメンでした。こりゃー翔太郎食われちゃうなぁw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.