Nicotto Town


11111


抱き枕準備中☆


フリマで現ガチャ求めのスリッパがあったからすかさずゲトしたんだけど
微妙に浮いてるな~
でもパジャマは黄色じゃないと!

このちぐはぐ感も日常の醍醐味かwww



なんかくまちゃんが考え込んでるように見える・・・。

アバター
2010/01/17 23:42
あーなーたーはーー誰ーがーー本命ーなのーーー♪

船長☆ 顔のキズを心配してるのかも!
水月ちゃん☆ そですそです!いいところに疑問符が~w
絢ちゃん☆ ピンクのハートは基本ですねbbb
父ちゃん☆ もしかしてそれはみずたまスリッパの呪い!
osakanaちゃん☆ ママンの形見のペンダントですよ~
 ん、他に何か見えてる? (……あの野郎!)
アバター
2010/01/17 20:46
くまちゃんはかれごんの存在を疑問に思っている
アバター
2010/01/17 15:54
熊「?」ですねわかりますw
アバター
2010/01/17 15:35
うち、ハートのパジャマ(ぴんく)もってますwww
アバター
2010/01/17 12:51
いつのまにかメルヘンでリラックス方向へ・・銀行を襲ったあの狂気は!?ってクマちゃん悩んでるんだ!
アバター
2010/01/17 09:18
おぉぉ、くまちゃん可愛い。 「?」がキュートね!
むしろ 「頭のトラ猫と、❤なの?」・・と不安げだっ! 罪なオトコね・・。( 一一)

首元からチラ見せされるモノが気になる(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.