Nicotto Town


社長のメモ超


bono兄いは 親切にゃん!


にゃんが寒がるので鈴付きのスカーフくれたにゃん。

少しは暖かくなったにゃん!

鈴がついてるから安心にゃん。

迷子になっても探してもらえるにゃん!

 

月見うどんだから

「都々逸」なんて読むか解るかな・・・・

どどいつにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/01/18 05:50
ここは終了です。
アバター
2010/01/18 05:26
「通勤(つうきん)」

私は電車です。


ねこ社長さん、「都々逸」を読めたのは元々言葉を知っていたからにゃん♪
アバター
2010/01/17 18:35
にゃんも迷子になっちゃうのね; いったい何歳だぁあ
アバター
2010/01/17 16:11
ニコではペットが流行ってますが、
どうも弱そうな顔ですね。

かっこいい生き物と言えば、

『サラブレッド』

美しいよね。
アバター
2010/01/17 14:46
にゃん!
暖かで良かったね。

「斎藤道三(さいとうどうさん)」
ぞうさん じゃないぼの!
アバター
2010/01/17 08:29
おソロでスカーフ装着してきたwww

よ・・・
『与作(よさく)』
・・・が木ぃ~を切ぃるぅ~♪
アバター
2010/01/17 08:24
ネコに鈴!!
よくお似合いですう(●ゝω・)~☆

ぶ・・・ぶ・・・『文鳥(ぶんちょう)』!
アバター
2010/01/17 08:14
なんだかレトロな方向ですね。
そこで、た、といえば

『炭坑節(たんこうぶし』

父ちゃんのためなら〜〜♪
アバター
2010/01/17 06:39
スカーフ、いいなぁ…あたたかそう♡

都々逸…読めますよぉ~♪

「一長一短(いっちょういったん)」

…でお願いしまーす(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.