Nicotto Town



またや!


  原因不明の 蕁麻疹が出て 2週間以上経つ



   痒   い!     



  ヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・

アバター
2010/01/20 02:07
ぷりんちゃん>
(/||| ̄▽)/ゲッ そうやった!
アバター
2010/01/19 20:07
大丈夫 (◠‿◠*)(‸ ‸*) ウンウン
これだけじゃなくて、籤運ないのも仲間だからぁ ミ( ノ_ _)ノ=3
アバター
2010/01/19 01:57
ちゃこ>
変なもん 触るのは あんさんやろ!(✿≖‿≖)ニタァ   ☃は投げるの得意!ヾ(^。^*)ォィォィ

4739って キリ番け?゙〓■●゙ ピクピク

アバター
2010/01/19 01:56
ぷりんちゃん>
(・_・)/\(・_・)ナカマ って  こんな仲間嫌やね(TT▽TT)ダァー
アバター
2010/01/19 01:55
ククさん>
おいらも 慢性蕁麻疹です  原因なしで出ます ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ  ストレスもあるかも!?(。◔‿◔)イヒッ 
アバター
2010/01/19 01:54
夏子は~~ん>
心当りは ありんす (。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・ エビフライと思う 海老好きなのに (TT▽TT)ダァー
アバター
2010/01/19 01:53
海ちゃん>
医者には行って無い 同じ医者でも他の科には行ってるけど(≧ω≦)ププッ  
薬持ってるから それ飲んでる お酒も!ヾ(^。^*)ォィォィ
アバター
2010/01/19 01:52
やっほ>
ゴラーーーーー(*`д´)ノ┌┛ たぬきでもひらい食いはせえへんで!
どうも 海老みたい  去年の終わりごろに 海老のにぎり食べた時に一度軽い蕁麻疹でたのよ でもその後大丈夫やったけど・・・
アバター
2010/01/18 21:45
変なもん触ったんやないん?
それとも・・・☃糞だか?
あ!4739番踏みました~  ←懐かしい^^;
アバター
2010/01/17 21:19
痒いですよね・・・蕁麻疹><
薬とか飲んでるのかなぁ。。。飲んでなかったら、これどうぞ… ハイ つθ

私は最近落ち着いてます^^
って、薬飲んでるからかぁ (。→ˇ艸←)
アバター
2010/01/17 17:29
ストレスかな^^; うちも 子供が慢性蕁麻疹です;;
アバター
2010/01/17 09:21
ううむ(゜-゜)やっぱり正月あたりに食うたモンが
あやしいんやろかー
なんぞ、こころあたりはないんかあ~
アバター
2010/01/17 07:47
蕁麻疹ですかぁ?!  辛いな~ぁ。 ^~^;
身体の中から痒みが押し寄って来る感じやろぉ! ぉ医者に通ってますかぁ?!
痒い時に呼んで頂ければ掻きに行きますのにぃ。(冗談でっせ^0^w)

お大事に~ぃ。  m(_)m
アバター
2010/01/17 02:40
なんか、拾って食べた?(☉‿ˇ⊙。)プッ 

って・・・魚介類じゃない?かに?寒ぶり?はたまたストレスか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.