Nicotto Town



登りました(^^

画像

こんなところも登れるんですね(^^
動物を使わずに登れるなんて不思議で
思わず教えってって言ってしまいました(笑
先生(ましゅ♪さん)の後を着いていって登れました♪
30分おきに場所が変るっていってました(ここは後半の30分~らしい)
もう1箇所知ってるって言っていましたが
ニコタにはまだまだ知らないことがたくさんありそうで
楽しくなってきますwww

アバター
2010/01/17 22:51
チータさん:ほんとニコタにはまだまだ、
      知らないこといっぱいありそうですよね(^^
      誰がどうやって探したんだろって感心します(^^
アバター
2010/01/17 22:43
え~~!?30分間隔で登れる場所が違うなんてしらなかった~w
そんな登らないので勉強になります@@ ありがと~✰
アバター
2010/01/17 20:39
milkさん:登ってましたか(^^
    誰かにルートを教えてもらったのですか??
    あんなとこからって、普通には気づかないルートですもんね(^^
アバター
2010/01/17 20:31
私も以前同じところに登ってみましたw
登れるとうれしいですよね♪
見つけた人スゴイな~と思います!!
アバター
2010/01/17 19:23
きゅーびっくさん:てことは色々知ってるんですね(^^
         頑張って探してみます(^^
         でも、こんなとこ一人じゃ探しきれません♪
         それだけ、こんなルートよく気づくよなって感じですwww
アバター
2010/01/17 19:07
お登りヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
各タウンほとんど登れるので色々挑戦してみてください❤
アバター
2010/01/17 18:00
あおいさん:びっくりだよね(^^
      こんなとこ登れるなんて思わなかったもの(^^
      普通では気づかないルートなんで、誰が気づいたんだろうって感じ☆
      そうだよね、まだまだ知らないことがあると思うと、
      それが楽しみなんだよね(^^
アバター
2010/01/17 15:11
うわ~!!すごいですね★彡
そんなところも登れるんですね^^
いろんな所に登れるから楽しいですね♪
アバター
2010/01/17 02:28
羽方さん:登れるよ(^^
     ルートさえわかれば誰でもね(^^
     多分、後半の30分が登れる時間帯なんだと思う(^^
アバター
2010/01/17 02:14
これって誰でも登れちゃう感じですか!?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.