Nicotto Town



突撃訪問サークル団ww

画像

・・・ではないですww
多分そのようなサークルも存在しないでしょう

こんなにこの部屋に人が集まるなんてww
本当に皆さんありがとうございました
そして 最後のほうにちょっと顔出した
あたしのうちまで来てくれて
ほとんど初対面の方々
大変恐縮です!!

よかったらまた覗いて下さい^^w
あっ・・『秘密のデート』に使う場合は
後日請求書を送付いたしますので・・・ww

亜矢さん ありがとね~(・∀・)///

アバター
2010/01/20 17:38
>亜矢さん

深夜族~ww
最近深夜まで持たないことがあるの^^;;
冬は苦手なんだな~;;
でも休日前ならOK^^ww
また おじゃましま~す(・∀・)//
アバター
2010/01/19 22:13
参加 どうもありがとねーっ♪
私も がりん も深夜族だけど 一般的には時間外れなのよねー(笑)
これからも 深夜族同士 つるみましょ(^-^)

アルバムできたよーっ☆彡
興味がある人のためにも
アルバムアドレス 貼っておきまーす❤

お部屋巡りツアー アルバム 1
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=321308&aid=10045865
お部屋巡りツアー アルバム 2
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=321308&aid=10045906
お部屋巡りツアー アルバム 3
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=321308&aid=10045951
お部屋巡りツアー アルバム 4
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=321308&aid=10045984
アバター
2010/01/18 21:19
>山鳥さん

あたしも3件ほどしかお邪魔していないんです^^;
ホントに最後のほうで参加させてもらったので・・ww
いつもタウンや訪問など23時過ぎることが多いので
なかなか時間通りには行きません;;

でも参加してよかったwww
と~っても楽しかったです^^
アバター
2010/01/18 18:13
お初の方のところに
いろいろ訪問できて
今回のツアー楽しかったです

こちらにもお邪魔したかったなぁ~

でも、アルバムから楽しそうな雰囲気が・・・
アバター
2010/01/17 20:33
>酔い侍さん

あたしも初参加でした
しかも0:35頃からの参加です^^;
深夜にお付き合いいただきまして
ありがとうございましたwww
アバター
2010/01/17 20:01
おいらは このツアー初参加だったんでやんすが
ええ思い出になったでやんすよ^^
ほんと 亜矢さんは 名ツアーコンダクターでや
んすな^^皆に感謝でやんす^^
また 一緒にツアーに参加でけるとええでやんす
な~^^・・・って 初訪問で初コメ 失礼した
でやんす^^;
アバター
2010/01/17 14:06
>鞠(まり)さん

ホントにお付き合いありがとうございました
楽しかったですww お疲れ様でした^^


>井上さおりさん

オ・・・オープンデートじゃしょうがないですね^^;
楽しかったですww ありがとうございました~^^


>みるめさん

ホント 亜矢さんの企画いいですね~ww
また時間があったら是非参加したいですね^^
お付き合いありがとうございました^^


>子猫☆彡さん

こちらこそ^^; 
皆さんのお部屋があまりにもスゴすぎて
感激でした!!
ありがとうございました^^
アバター
2010/01/17 13:50
昨日はお疲れ様でした!
これだけの人数がお部屋に集まるのって、そうそう無いですよね~
ホントに楽しかったです♪
アバター
2010/01/17 05:29
♪おぉ~w ヾ(´∀`*)

オープンのデートなら、無料なのね。 Ψ(`∀´)Ψ ヒヒッ
アバター
2010/01/17 01:47
GARINさん、楽しかったです❤
亜矢さんに感謝……ですね☆彡

またゆっくり、お話ししましょうね♫おやすみなさい^^
アバター
2010/01/17 01:37
こんばんは(^_-)-☆

はじめましての挨拶もなくお部屋にお邪魔して

宜しくです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.