Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


トラのコ忍者☆


女心と秋の空と言いますが、

風車のジャングルに参上した、
トラのコ忍者☆

得意の虫眼鏡による探偵ごっこの、
本当の主役は頭の上の白トラだった。

つぶらな瞳で依頼主を見つめて、
探して欲しいものがなんなのか、
察してしまう。

ときに白トラは忍者に教える。
探して欲しいのは白トラの見つめる、
依頼人その人だということを。

トラのコ忍者はピーンとくると、
羽で飛翔し、空から虫眼鏡で探すのだ。
これで逃げおおせる、
くまも、うさぎも、精霊も、妖精も、人間の娘も、
くのいちさえもいないのだ。
かくれんぼでは。

アバター
2010/01/18 01:09
暗殺部隊です☆
ちょっと、いじわるなやからをこらしめに♥
術もつかいたいほうだいです~d(^・^)✿
アバター
2010/01/17 01:39
ちみちゃんのトラのコのひげもみつけちゃいましたよー☆

おりこうしに行くのですか?
いたずらしに行くのですか?
いたずらげに見えますが♪
アバター
2010/01/17 01:09
とらにんじゃえすぱ~♥
でもまって、依頼人が依頼人その人を探してほしいというのですかっ☆(#^.^#)
依頼人は透明人間or幽霊?)^o^(
みえないものをつかまえるのって、ゴーストバスターズみたいなかんじなのかな♥
見つけてあげればいいだけだったら、はやくみつけてあげてくださいねっ(・▽・)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.