Nicotto Town



10ステージギリギリアウト(*・ω・*)ノ

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
328
スコア
19634
獲得メダル
54554
獲得コイン
56
2009/01/14 00:19

9ステージの段階で1分以上残すことが可能になった。だが最後のステージはまだなれていないせいか、無駄な動きが多いため、中々クリアしづらい・・・だが結構いいとこまでいけたので何度かやればきっとクリアできるんじゃないかなって思います( ´・ω・` )

アバター
2009/01/14 20:41
そんなことないおぉ(*・ω・*)ノやってるうちにだんだん慣れてくるよ♪♪がむばってーーーーo(`・ω・´)o
アバター
2009/01/14 17:51
わたしやったけど、むずすぎですぅ!
わたしにはこの遊びは合ってないのですぅ?
アバター
2009/01/14 09:47
あはは☆最初はみんなそうだよぉw慣れていけばクリアできるようになってくるよ☆
アバター
2009/01/14 07:28
クローリアン・・・
私は前半のステージすらクリアできません(-_-;)
10ステージまで行けることに尊敬☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.