Nicotto Town



冬に食べたいものは


鍋とトリうどん。
あと味噌ラーメンもいいな。^^

暖房が効いてて暖かかったら、何でも美味しいけどね~。

ところで、今日初めて食べたんだけど、マックの新製品「テキサス・バーガー」、
美味しいよ♪

アバター
2010/01/18 12:37
>ばぉんしゃさん

トリうどん、ヘルシーで美味しいですよ。^^
オレ、味噌ラーメンにも海苔いれるけど。

ちなみに、うちの猫、海苔大好き。
パリンパリン食べますよ。

テキサスバーガーは、クオーターパウンダーと張るHITですね。
香辛料がいい感じです♪
アバター
2010/01/18 09:26
トリうどん、私も初めて聞きました。
海苔がいっぱいかぁ、いいなぁw

テキサスバーガー、気になってたんですよ(ノ∀`)
アバター
2010/01/17 19:29
>yuckyさん

トリうどんはね、鶏肉とネギとしいたけとニンジンと、うすい醤油ダシ。
海苔いっぱい入れて食べるの。美味しいよ。^^
アバター
2010/01/17 16:58
トリうどん?
鶏肉がはいってるのかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.