Nicotto Town



ちょっと嬉しい^^w

何がと言うと
何てことはない
長男が家に来ただけです^^w
何ヶ月ぶり~??って
お正月に実家で会ってますけど^^;
でも家に帰ってきたのは久しぶりなので・・

何しに来たかというと
・・sony の walkman 買ったから
PCの音楽入れさせてと・・・
まあ何でもいいです
たまには帰って来て欲しかったりする

昼食3時だったから夕飯いいやって言われて
ちょっと凹んだけど(何でだろうね・・)
でも9時過ぎに『ちょっと食べれば~?』って言ったら
一人前食べていたwwさすが食べっぷりは変わらずw
  
今家に居る家族は食が細いと言うか
作り甲斐がない!!
何でも残すし 食べたり食べなかったり・・・
だから しょうがなくあたしが食べる=〇キロ増となる;;
なんだこの悪循環は^^;;

ん~~ 年に数回でいいから帰って来て
たまに泊まって行けばいいのに・・・・
そうすればきっと うちの冷蔵庫がスッキリww

でも彼は 結構うちの近くまで来ては
スタジオ練習だったり友人と遊んでたりする
・・・ま いっか~~

今日は音楽じゃないww
その長男が今日『面白いよw』って言っていた
超短編  『ウサビッチ』 まず第一話から
http://www.youtube.com/watch?v=vyr_tbwMHXA

アバター
2010/01/22 23:48
>藍香さん

はい^^
ちょっと照れます^^;;
アバター
2010/01/22 21:00
長男さん帰ってきてよかったですね^^

あらら^^;
でもいい長男さんじゃないですか^^
アバター
2010/01/18 21:13
>ねこじゃらしさん

力いっぱい食べるww
いいですね~ 作った甲斐がある^^
また今度来た時・・が楽しみになりますww
アバター
2010/01/18 21:04
自分も実家に帰るといっぱいご飯が出てきます
力いっぱい食べます
作ったリアクションが薄いと
なんだかなぁ~ってなりますよね
アバター
2010/01/17 20:31
>ぐりさん

そうなんですか・・^^;
うちは男三人兄弟なので女はあたしだけ・・・
温泉なんかに行ってもつまらないですね~^^;
まあ最近は家族旅行でさえ行かなくなりましたけどねww
アバター
2010/01/17 00:33
男の子はあんまし家に寄り付きませんよね、、、
でもいつも想ってくれてると思いますよ。

僕もそうでした。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.