Nicotto Town


毎日 一言。


今日もダメでした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
20.40cm
キンギョ(黒)
1
13.10cm
ブルーギル
1
15.74cm
オイカワ
2
15.98cm
ニゴイ
1
46.00cm
キンギョ(赤)
3
22.99cm
ナマズ
2
58.94cm
コイ
1
71.53cm
ブラックバス
1
40.02cm
ライギョ
2
75.59cm
ブラウントラウト
1
39.48cm
ネオンテトラ
1
3.36cm
ヤマメ
1
24.28cm
長靴(ピンク)
1
23.51cm
エンゼルフィッシュ
1
10.78cm
アユ
2
24.31cm
トラ柄の金魚
1
9.62cm
2010/01/16 11:44

一体ドコにいらっしゃるのでしょうか、虎シャチホコ。

この後、夜にまた1Rやったのですが、全然釣れず・・・。

またまた長い戦いになります。

早く、お目見えしたいものです、虎シャチホコちゃん。

アバター
2010/01/17 21:21
>*えみ*さん
なかなか出会えないんですね~、虎シャチホコちゃん。
お互いに、早くつれるとよいですね♪
アバター
2010/01/17 13:22
私もトラ柄金魚釣れたので、次は虎シャチホコちゃん釣りたいです^^;
お互い水槽から飛び出る虎シャチホコちゃんに、早くお目見えしたいですねーv
お互い頑張りましょうね^^
アバター
2010/01/17 10:51
>haruさん
う~~ん、必勝法があれば、私にも教えて欲しいものです。
とりあえず、私はいつも、30-25のセットで釣っております。
アバター
2010/01/17 01:49
こんばんわ、深夜の訪問です。

シャチホコ釣れませんか・・・haruも、毎日行くのですが、まる無視されつづけています。
竿が悪いのか、餌が悪いのか、それとも腕? やっぱ、そういうの関係あるのでしょうか
何か情報があったら、ぜひ教えてください、お願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.