Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


また切れた…

お友達のブログにコメントを書いていたら
またまた回線が切れたました
しかも今回は勝手にログアウト
なんなの~
今使っているパソコンの不具合じゃないといいな(ーー;)

そしてスロットリーチだったのに途中からやり直し(>_<)
もちろんコメントも入れなおしです
もう1回行ってこよう

アバター
2010/01/16 22:19
最近よくあるんですよ
先週も勝手にログアウトが1度ありました(;-o-)oO
もう1度あったらプロバイダーに聞いてみます
アバター
2010/01/16 22:18
さてさて ネットの不具合 あるいは混雑か?
それとも パソコンの不具合か?
他の方が何とも言ってないから ニコッとの不具合ではなさそうですが。
アバター
2010/01/16 22:07
ネット回線の不調かな?

あまり多いと通信会社に調べてもらった方がいいかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.