Nicotto Town


ちょwwおまwww


函館が寒いというので


アメダスを見たらぶったまげた。
http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-23232.html?groupCode=19&areaCode=000

最低気温 マイナス13.1度 (前日21時~当日9時)
最高気温 マイナス5.3度 (午前0時~午後3時)

ここでも見て、まだ温かいんだなと思ってくれ。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/amedas/ranking/amds_ranking_low_temp.html

ちなみに東京の現在気温 3.5度www
うちんとこはもっと冷え込んでるけど、それでもプラスでございます。


本日のファッション;
トラに食われる

アバター
2010/01/17 00:10
マイナス30度ってなに?
冷凍倉庫に入ったことあるけど、あんなもんが地球上に存在するの?

若さって無謀だなー。
若くなくても無謀なままだけどなーー。
アバター
2010/01/17 00:05
わし、高校生の時最低気温マイナス30度の日にストッキングで学校行った。
信号待ちで立ち止まると痛いんだw
アバター
2010/01/16 23:33
いや、気象庁フェチなだけ。

とーほぐでも暖房手当て出たぞ。全然足りないけどな。
アバター
2010/01/16 23:28
出た、お天気マニア。
北海道のサラリーマンは燃料手当出るらしーね。
もう冬に働くの諦めればいいのに。
アバター
2010/01/16 23:04
>だらっと
うっせ、ヴぉけ。
無辜の民からステプを巻き上げてるだけじゃないか。

>びばこ
アラスカなんて寒くてやだ!!
昔、北回りのアンカレッジ経由でなら空港に降りたぞ。
アラスカ名物の天ぷらそば食べたw

だから、遊ぶじゃなくていじるだろが。
アバター
2010/01/16 22:03
あ、にんじん・・・
ちょさん、アラスカ行こうぜぇ!
行こうよぉ~
↓DAらちゃんが遊んでくれないんだもん
アバター
2010/01/16 21:53
その格好は素でキモイな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.