Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


どっちが好き? くまみみVSねこみみ


突然ですけど、皆さんに質問です!!!

過去のガチャレアのくまみみねこみみ、どっちが好きですか?

理由もお願いします!!!

私は、くまみみが好きです!!!

理由は、くまみみの方が愛着があって可愛いからです。

ねこみみも好きですが、キツネの耳とよく間違えるので、私はくまみみ派です!!!

アバター
2010/01/17 14:34
私はねこみみ派です*
しっぽや首輪とセットで付けるとイイ(・∀・)
アバター
2010/01/17 08:36
くまみみかわいいですね。
どっちも持ってないけど、くまみみの方がかわいいかな。^^
アバター
2010/01/17 02:40
好きなのはねこみみの方です。
ねこみみがキツネなら、くまみみはタヌキ。
タヌキよりはキツネかなって思うです。

ただ、くまみみはかんざしとくっついたりするけど、
ねこみみはかんざしとくっつかないのがねぇ。。
アバター
2010/01/17 00:11
ねこがいいです!
あ、でもくまもいいなぁ・・・


どっちも持ってませんけどもw
アバター
2010/01/16 22:30
くまみみ派です♪
だけど、黒のねこみみが出たら
ねこみみ派になるかも
アバター
2010/01/16 21:16
↓ごんめなさいごめんなさいw
長文書いちゃって・・・・><
アバター
2010/01/16 21:15
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwどっちだろぉぉぉぉぉぉw
くまみみかなぁーwんーwねこみみかなぁーw
ねこみみかなぁーwくまみみかなぁーw



























なーw






























































































どっちも好きwかなwじゃ、駄目かw











































































くまみみで!くまみみの方がレアだから?(ぇw
まぁそうゆうことです!どっちも好きということでw
アバター
2010/01/16 20:16
ネコみみでぇーすっっっ‼
にゃぁおーんってみたいなとこがいいねぇb
アバター
2010/01/16 17:04
うさみみ派ですw
アバター
2010/01/16 16:59

 えええええええええええ(
 
 くまねこみみ(意味不なwww

 ん~・・ねこみみ派かな?
アバター
2010/01/16 16:57
ブログ広場から失礼します^^
私はねこみみの方が好きです♪
でも色が白だけはちょっと寂しいなぁ~
黒猫もあったら最高です^p^←
アバター
2010/01/16 16:53

くまみみ派ですーっ!!

普通にくまみみの方がかゎぃぃと思いますー
アバター
2010/01/16 16:50
はじめまして。
ブログ広場からお邪魔しました(^-^)

私も「くまみみ」派です。

単に、ねこみみ持ってないってこともあるのですが、
コロコロっとした感じがかわいいので好きです♪
アバター
2010/01/16 16:49
私はねこみみ派です。
レアとかもあるかもですが…
猫が好きなのでw
1回だけ猫耳メイドやりたい(ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.