Nicotto Town




今日は朝から彼女と出かけ…



なんやっけ
かいじゅうたちのいるところ

っての観てきた・w・



あのかいじゅう俺好きやわ((ノ)´ω`(ヾ))


つか映画観終わった後、
ヒルクライム?ってアーティストのアルバム買ってあげて

彼女曰く


俺そのボーカルの人に顔が似てるらしいねんけど…
俺顔知らん・w・
どんな顔?
知っとる奴居るけ?



とりま、その後は病院ついてきてもらって
検診b
うはw



ばいちゃw

アバター
2010/01/19 18:58
ミルナナ

ありがとノ
スマップか・w・


はるにゃん

ばとんΣ
やだw
アバター
2010/01/19 18:36
うたってみそ(笑)!!
ばとんやってね!
アバター
2010/01/19 17:40
デートかぁぁぁ
お幸せにぃ^^
ちなみにうちの好きな曲は(いやいや聞いてないない)古いけどスマップのありがとう
っていう歌です^^
アバター
2010/01/18 18:26
はるにゃん

聴いた聴いたb
俺あれ歌えそうな気がする・w・((黙
アバター
2010/01/18 17:50
あっ!つけたし・・・

『もうばいばい』ってゆー曲もいいよ!

失恋曲だけんど(笑)
春夏秋冬はクソやばす!!
アバター
2010/01/16 22:36
天然絹

ほうほう・w・
印象=グラサンbbねw

春夏秋冬?
また聴いてみんべな・w・
アバター
2010/01/16 22:34
あんね、ぐらさん透けて目もたまに見えるけど、
普通にかっこいいから大丈夫bb★w

ってかね、歌もいいからおすすめよ~♥
彼女できたんだから"春夏秋冬"でも聴きなさーいw
アバター
2010/01/16 22:16
駿のすけ

うはw
知らんよなーД

昔かーw
アバター
2010/01/16 20:55
いいにょーw・・w・

ラブラブでー・w・

ヒルクライムは・w・しらなーい・w・

俺昔の曲オンリー!!!!かなw・
アバター
2010/01/16 20:33
ゆぅ

うはw
ゆぅも知らんかw
ありゃとww


フレィ

とりあえずスルーでよろしい?
アバター
2010/01/16 20:11
何のろけてんだごらぁーおらー
イチャイチャしてんじゃねぇぞ
んまぁウチの目の前以外なら何しても良いけどね(おm
アバター
2010/01/16 20:02
うわww羨ましい(●´ω`●)
ヒルクライム?うはっwww俺も知らん。
まぁおつかれさんwww
アバター
2010/01/16 19:20
ねいし~はん

肺炎じゃねかったw
俺も登録しとくべw
アバター
2010/01/16 18:48
あとー
お気に入り登録だぬb
アバター
2010/01/16 18:47
うはw

まじで肺炎だったんじゃね?w
アバター
2010/01/16 18:40
lie

俺そうゆう系疎いから

はいはいノ
アバター
2010/01/16 18:35
ゴメン≧人≦

あとヒルククライムちょ~有名だよ~w

PS
また変なこと言ったらあっ~壊れてるなぁ~って思っていいよ~
アバター
2010/01/16 18:29
ツカサ

謀るてw


lie

壊れてたのか



姫菜

ありゃとw
アバター
2010/01/16 18:14
いいなぁ~お幸せに!!
アバター
2010/01/16 18:08
ごめん(>_<)
うち今ちょっと嫌なことあって壊れてた><
アバター
2010/01/16 17:39
はるにゃん

そんな有名なんけ?
へーw
また聴かせてもらお

ありゃとw


馬場@lie

なんでこゆうのばっか知りたがるのかね女子は…
可愛いです、俺から好きになりました
仲は良いです、俺はかっこよくない
アバター
2010/01/16 17:38
デートねぇ、お疲れノ

時々絽貴を謀るでw
アバター
2010/01/16 17:38
彼氏ほちぃーww←
顔ww
誰にもみせてないww
アバター
2010/01/16 17:32
ロッキーに質問!!
Q1.彼女はカワイイ??
Q2.彼女の事だぁ~い好き??
Q3.KISSはもうした??www((黙れ!あっこれは答えなくていよw
Q4.ラブラブ???
Q5.自分はカッコいいと思う??(リアで!

さぁ~答えてちょんま~w
アバター
2010/01/16 17:22
お疲れ様!!
ヒルクライム知ってるよ!
顔ってゆうかサングラスで隠れてるよね(笑)
でも歌はめっちゃいい!!

病院・・・
大丈夫?お大事にー(・∀・)
アバター
2010/01/16 17:21
六ちゃん

疲れた・w・b
あれはえらいw


テラタン

ありゃとーw
あーぃw


闇子

ありゃとw
アバター
2010/01/16 17:19


いやー肺が痛くてねぇー
あと眼科もついでにb


天然絹

顔どんなんか知らんから複雑よ・w・
神てw




ありゃとw
いや体調が悪くてね・w・


馬場@lie

体調が悪くてね~


のんたん

ぶはw
のんならできるb
塚顔知りません・w・w
ありゃとw
アバター
2010/01/16 17:14
ぉ疲れサマですww ん??病院??検診??

んまぁ,ぉ大事にしてくださぃね^^
アバター
2010/01/16 17:06
お疲れさ~ん(´д`)

それとお大事に~(/´Д`)/
アバター
2010/01/16 17:06
お疲れ様です、
病院…検診…
そりゃ疲れますな、ゆっくり休んでくださいな
アバター
2010/01/16 16:49
デートするような人いないもん≧ε≦o
ボーカルって格好イケメじゃんww

お大事にーww
アバター
2010/01/16 16:48
お疲れ~^^

なぜに病院??
アバター
2010/01/16 16:34
お疲れさまです!!

なぜ病院に!?
アバター
2010/01/16 16:33
ろっきーHilcrhymeに顔似てんの!?
神や(泣)!!!

アバター
2010/01/16 16:30
なぜ病院にw

それとお疲れさんb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.