Nicotto Town


今更気付いた


ジム行ってきた

なんだかんだで1週間ぶり。調子崩してた割に1週間しか空いてなかったのは、先週無理してジム行ってたお陰。
くそ寒いので中でランニングマシンするつもりだったんだが、超人気で空いてなかったので仕方なしに外走ってきた。もちろん寒かった。が、耐えられないほどではない。かなり飛ばしたつもりなんだが、タイムはそれほどでもなく残念。
はやく寝たい。

アバター
2009/01/15 23:07
>ララ
若いうちは筋トレとかせんでいいよ。背伸びなくなったら困るし。
ランニングマシンってやったことないと面白そうに見えるよね!
アバター
2009/01/15 23:06
>弥生
腹筋はかなり大丈夫だw
ロケットパンチも余裕かも。
アバター
2009/01/15 23:06
>すもも
そうやね、ジムは最低週1をキープしときたい。
アバター
2009/01/15 23:05
>のん
1週間走ってないと脚力が衰えないか不安になります。
アバター
2009/01/15 23:05
>紗南
休み過ぎてステプも何もさぼり気味w
アバター
2009/01/14 18:31
ジムとか行ってみたいです><

ランニングマシン、すっごい
疲れそう↓↓
ゆっくり寝てくださいね~♪
アバター
2009/01/14 18:13
はっしーの腹筋に( `・ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ!!

アバター
2009/01/14 17:16
からだ動かさずにはいられないんだね~^^;
アバター
2009/01/14 00:34
ランニング、お疲れ様です☆m(__)m
アバター
2009/01/14 00:08
ゆっくり休んでねぇww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.