Nicotto Town


生どらやき


わりょ~ぷん

2010年01月16日の運勢

総合運
69点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:あずきいろ
ラッキーアイテム:革の小物

ふつう(--)

アバター
2010/01/18 18:38
ほんとだ
アバター
2010/01/18 17:15
※関係無いですが書かせて頂きますω
えー、元「びたみん@畝那」です。
Pcがばぐれて名前が変更されてしまいました。
名前は関係ありません。
(これ本あばですので...w)
名前が変わるまで1週間、
紛らわしいと思いますが
本人に変わりはありませんので宜しくお願いします(*ノ∀゚*)
お詫びのすてぷですゞ 畝那
アバター
2010/01/18 10:18
だね(。_。)
アバター
2010/01/18 10:08
名前変えましたしましまニコで、ニコちゃんに戻りました、
今日の5時に私の家でケーキ屋さん&パーティーがありますぜひ来てください。」ステプ、ウニウニ(^^)
アバター
2010/01/17 21:22
うむ~ふつう。。。
アバター
2010/01/17 19:30
こんばんゎウニウニ))
名前変えましたニコちゃんで、しましまニコに変えましたこれからもよろしくお願いします。<m(__)m>
アバター
2010/01/16 19:55
私もやってみました
アバター
2010/01/16 17:58
おしるこ^^食べたいw

わたしも見てきました^^
ぼたんいろって何色だろ~
アバター
2010/01/16 16:38
ワニワニ\(^o^)/
アバター
2010/01/16 15:48
ラッキーカラー
あずきいろとは、おしるこでしゅかね(^▽^)

アバター
2010/01/16 13:38
「あずきいろ」っていうのも最近聞かないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.