Nicotto Town


麗魔の区域


隠れ里からライバル出現

ニコットおみくじ(2010-01-16の運勢)

おみくじ

おのれレッドシャドウめっっ!!
魔モノ忍者になど負けないでござるよっ
この忍風戦隊ハリケンブルーが華麗に推参!



ってな感じで蒼くのいち参上いたしました!(笑)
(うわー懐かしい戦隊キター★…って知らないかな^^;)

またまた人様の温情に情けなくもすがりつき
待望の!切望の!!懇願していた!!!
蒼忍者を着る事ができましたです~(;▽;おぅおぅ

ぼ…菩薩だ……菩薩があらわれた…っっ
後光が見えますっ本当に感謝、感謝でございます
ありがとうございました!*。・*karintoさん~*。・*

忍者ごっこ開催のおりには、ぜひとも配下として
お供に参りますです!ご用命下さいませませv

おみくじも正月以来の大吉でv
なんだかちょっとだけイイ事ありそう?
ん~。釣り行ったら虎柄しゃちほこ釣れるかな!?

でもまだニコ吉なる大吉の上は遭遇なし。
なんでもピンク色おみくじなんですって♪
や。出たからってコインがもらえるとかある訳じゃ
ないけれど(むしろ減ってるし;)そんなニコっと神のおつげ
見れたら良い事ありそうで出してみたいなぁ…と(^^;

アバター
2010/01/16 23:29
>月のわんこ さんへ
かっこいいかと思ってわざと英語訳にしたんですが
逆に解りにくかったみたいでした赤影~★

中身に色気が少ないせいかセクシーさは足んない気が
しますよぅ(^^; 鼻血じゃなくて鼻水だされちゃいそう!?
確かに赤の方が闇夜に栄える感じかもv
でもこれじゃあ隠密行動できませんですわね~(笑)
アバター
2010/01/16 22:46
赤影のことだっただか~^^
それなら、よく知ってるしぃ~v
麗魔ひめは、ブルーが好きみたいだけど、赤の方がセクスィーだね!
どっちも、似合ってるけどね!!
じぃじちゃん、鼻血ブーになってなかった??
アバター
2010/01/16 22:22
>トシraud さんへ
うお!?手裏剣きたーーー★大変たいへんっ
にゃんこ剣で、はじき返さなきゃっ!!えぃや!!
はわわ!?にゃんこ剣に手裏剣ぷすぷす刺さりまくり!?
アバター
2010/01/16 22:16
手裏剣しゅっしゅしゅしゅっ♪
アバター
2010/01/16 21:41
>凛さんへ
わぁVご存知でしたか!?だいぶ昔の戦隊なので
知らない人も多いんじゃないかなぁと思ってました(^^;
ニコ吉でませんね~★でも、それだけに出たら良い事ありそうな
気がしますよね! あきらめずガシャガシャしましょう~♪
アバター
2010/01/16 21:27
戦隊モノ懐かしいですね!( '艸`*)
私もニコ吉見たさで毎日行ってますが、なかなか出ませんね~
虎シャチホコ釣れるといいですね♪
アバター
2010/01/16 18:42
>ヒロ爺3 さんへ
そうそう!あと白影っていうのも居た気がします♪
ご存知でしたかv…けっこう知らない方も多いみたいで
「レッドシャドウって何?」って聞かれたですよ(^^;苦笑
男忍者!私には格好良く見えるですよ!?ぜひ今度
着て下さいましよv おっとり君(大ウケ)に会いたーい!!ですv
アバター
2010/01/16 17:48
忍者赤影、青影でしたっけ?
くのいちはカッコいいのに男の忍者姿は冴えないです。
私が着ると「忍者おっとり君」になっちゃいますから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.