Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


大吉

ニコットおみくじ(2010-01-16の運勢)

おみくじ

『大吉』来ました~~~パチパチパチパチ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
何だか今日はいい事がありそうな気がします

今日は朝からお布団も干せたし、大物もお洗濯したし
少し気合の入っているo´∀`o):.*mimoです^^

はて?その気合を何処に使うかが問題ですが∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

健康じゃないと心も凹み、気力も湧いてこないで
何もする気になれないんですよね~

アバター
2010/01/17 20:48
bebeちゃん!
健康じゃないと心まで病気になっちゃう><
アバター
2010/01/17 18:00
(。_。;(゚Å゚;(。_。;(゚Å゚;)ウンウン
心も身体も健康が一番ですよねぇ~
アバター
2010/01/17 11:53
うさぽん!
うぬ・・人のふんどしで相撲を取るってやつですかね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
1ランドで3匹も虎シャチ釣れたの?凄い~~
アバター
2010/01/17 11:51
例の『ニコ吉ブログ』にコメントしてから釣り堀に行くと…
レアが釣れるみたいよ (^Q^)/ 
1Rで虎シャチ3個ゲット〜〜♪ 試してみてね♪
アバター
2010/01/17 08:41
マサさん!
健康第1^^ビールもご飯も美味しい~~
アバター
2010/01/17 06:51
うんうん健康が一番じゃ♪
アバター
2010/01/16 22:25
あんみつ丸ちゃん!
明日は二コ吉ひいてやる^^
アバター
2010/01/16 22:18
わわわ~~お見事です☆
パチパチパチ・・・♪
アバター
2010/01/16 20:02
minoさん!
あぁ~~~~~ん㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝  御免なさいビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
もぅ2度と大吉なんて出しませんからwwwwww

一言コメント効くな~~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/01/16 19:55
……いいのよ、おしあわせになって!!




(涙をこらえて明後日の方向に走っていく私……!)
アバター
2010/01/16 19:27
うさぽん!
そそ^^イッセイさんの二コ吉のブログ拝見してから
私も毎日おみくじ引かずには居られなくなりました^^;
1000.コインでしょ~~しかもドリ券も当たったの?衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!
レア魚はバンバン釣っちゃうし二コ吉はご利益ありそうですね
アバター
2010/01/16 19:14
次は『ニコ吉』だ〜〜〜〜!
コレがなかなかお目にかかれず、いっせいブログに通いつめる日々w
ドリ券は当選するわ、毎晩レアを独り占めするわで ニコ吉効果は絶大だよ
うらやましーw

で、いいこと… あったぁ?
アバター
2010/01/16 18:31
ぐるぐるちゃん!
うははははは∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ私は旦那も居る立派な(そこは怪しい^^;)大人ですよ
アバター
2010/01/16 18:30
たっくん!
流石ギャンブラーたっくん^^
諭吉さんお元気でしたでしょうか?
最近は諭吉さんにお会いしていないです宜しくお伝えください^^;
アバター
2010/01/16 18:27
ネコ衛門さん!
あらららら~~~又ホラ噴いちゃったかも^^;
まぁ~少しは頑張ったからよしとする事にします
(他人に厳しく自分に甘い典型的な私><)

そそ^^ネコ衛門さんのご利益の有る神社楽しみにしています!
アバター
2010/01/16 18:24
すごお^ω^
ねねー1人暮らし!? けっこんしてる!? ←急ですな;
アバター
2010/01/16 18:24
ムーちゃん!
私も干すのは気持ちが良いんだけど
今日も遊んでいてお布団取り込むの忘れちゃった^^;

ムーちゃん健康に何か不安が有るのかな?
私が診察してあげちゃう・・・どれどれ
アバター
2010/01/16 17:10
昨日おみくじイマイチだったけど、
夕方からスロで諭吉2人拉致ってきた。v
アバター
2010/01/16 16:21
mimoちゃん
大吉おめでとー\(^o^)/

おおっ 家事がんばってるんだねー(゚∇^d) グッ!!

昨日はありがとー
楽しかったーヽ(*ゝω・*)ノ

神社できたら
知らせるねー
アバター
2010/01/16 13:01
うちも今洗濯物が花盛りだよ~ お布団も^^☀
干すのは好きなんだけど片付けるのが・・・面倒だ~(>_<")
健康第一だよね。。。。と言いつつちょっと不安な所も。。。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.