Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


ああそうさ!

7ならべ で遊びました。

1位
7
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
81
2008/10/15 00:09

どうせ私は陰険ですよw

アバター
2008/10/17 23:13
ニコプルさん?やっぱり私は陰険なんですね?w
陰険な上に動物虐○?はい死刑w
アバター
2008/10/17 18:04
陰険でも勝てば官軍(^^;)
アバター
2008/10/16 04:57
おっと早速上には上の方が上に現れましたねw

駆け引き上手な貴女には株式のディーラーなんて危険な香りのするお仕事が似合いそうw
駆け引きと陰険さが物を言うゲームに性別は関係ございません^^
現にmarieさんなんかは・・・・・やめとこww
アバター
2008/10/16 01:08
陰険王子様w

対人もいつか出来るんですよね~私は人間相手だと負けちゃうな~
いつもワンパターンなのでw

やっぱりこういうゲームは男性の方が強いのかしら^^
アバター
2008/10/15 15:39
もにかさん、紗雪さん、お褒め&おコメ誠にありがとうございますm(__)m
COM相手なので気兼ねなくやれますが、対人ではやりたくないですねww
もし、トランプの大会なんてのが出来て、優勝なんかした日には、
「陰険王(女王)」の称号を授かりそうなので・・・
ニコッとタウンで歩くたびに「あ!陰険さんだ」なんて後ろ指差されまくりの徘徊w
あ~~~恐い怖いw
もっとも、上には上がいらっしゃるので、無用な心配ですが^^
アバター
2008/10/15 02:15
おぉ~www
陰険なのか頭が良いのかは、後者にしておきましょうw
アバター
2008/10/15 01:24
すげえ。
頭がいい人はこんなもんでしょう。(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.