Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


なんだかなぁ

画像

TVが騒がしい。。。。ぉ。(*゚o゚*)^゚

ネタが無いので。プププ(笑)


政治の事はあんまり言いたくないけど

昨今、マスメディアの取材方法や各局の方向性に

なんでぇ~?って、思うことが。。。。。!

自分達が正義面して主張したり?取材したり?

アナウンサーが。タレントコメンテーターが。

取材記者やレポーターが。

おまえが。アンタが。言うか?って!

悪口雑言がTVから流れてくる。

その一言でどれくらいの人の考えが変わってしまうか。

分かって発言してるのか?放送してるのかなぁ?って!

むやみに電波を利用して私見を押し付けないで。って!

東京地検って、誰の指示で動いてるの?って!

根掘り葉掘りほじくれば誰だって何かしら出てくるって!

良いもんも悪いもんになっちゃうよぉ。って!

今のマスメディアは

しゅなちゃんには地位を利用して寄ってたかって、

悪人を作ろうとしてるしか見えないんだけれど???

正確な情報で判断させてくれないかしら。

いつからみんな裁判官になったの?

映像と文章のイジメが公然と行われる日本という国は

世界から見てどんな国なんでしょうね。

あっ!

小沢さんが好きとかでもないんで。

この文章ついて論争しようと思ってないので

カキコはお手柔らかにね。

あくまでTVを観て感じた事を書いただけなので。

読み流してね。(。→‿◕。)☆

アバター
2010/01/16 23:43
おぉ~♬
なんか勉強になりそう♫
さすが~しゅなちゃんです~❤
アバター
2010/01/16 23:29
すだれの奥のベットルームがそそられますぅ~(*^o^*)

えらくなれば周りがなんとか引きずり下ろそうと、いろんな情報をほじくりだして責めてるよね。
そんなことよりもっとやることがあるだろうに。
ほんとに…最近何を信じていいのやら。
わけの分からん評論家やら多いもんね。
アバター
2010/01/16 20:33
ネットばかりで最近テレビ見ないですw
ワイドショーは見てると憂鬱になりますぉ。
アバター
2010/01/16 15:16
マスコミの情報に流されたくないな・・・と日々感じています。
アバター
2010/01/16 14:40
人の不幸とか喜ぶのて最低だお(o'д')('д'o)ネー
アバター
2010/01/16 13:44
世界には自分の意見を言えないような独裁の国もある中、
発言の自由がある程度保障されてる事は、
民主主義で良いなって思うんですが。。。

ただ、世の中をおかしくしてるのはマスコミなのに、
マスコミが世の中を批判するなって思う時があります。

一時期、女子高生ブームとか言って今時の女子高生はこう!というのを
作り上げたのは紛れもなくマスコミなのに、
何かのきっかけでそんな彼女達を社会的におかしいと否定し始めたり。

お笑い芸人のリポートで異常なオーバーアクションにもうんざり。

ただ、先日徳光さんが、スタジオで出された料理を皆で試食している時
皆が美味しいと言う中一人「まずい」と言ったのには拍手したい気分でした^0^
アバター
2010/01/16 12:47
テレビつけるとゴシップとかばっかだよね。
ネタがないのか、視聴者が食いつくからなのか。
何かバラエティーの、『どっきり』とかのって、かなり嫌がらせとかイジメに近いときもあるしね。
闇の部分でテレビ放送局と宗教団体や闇の組織とのつながりもあると聞くし、あまり深く考えると疲れちゃうね。
アバター
2010/01/16 12:15
( ^ω^ )ニコニコ 
私、政治詳しくないんで流し読みしましたm(__)m
(´・д・`)ゞゴメンネ
アバター
2010/01/16 08:15
週刊誌と同じ 強めの言葉じゃなきゃ視聴率とれないからと思う
今朝も5時まえから 人のいない事務所に張ったりして馬鹿みたい(^ω^)
アバター
2010/01/16 08:04
うんうん。
おいらも以前からそう感じています^^
だからTV嫌いなの。実はさ^^
アバター
2010/01/16 06:21
同感です^^
アバター
2010/01/16 03:55
なつのねこさん
うん。疲れるわね。
流される人間にとって一番恐い事だと思う。
可笑しな国。日本!よ。
ありがとう♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
アバター
2010/01/16 03:44
「一週間テレビ断ちをすると人生が変わる!」
て本があるらしいぉw
読んだことはないけど、タイトルみたとき
「たしかにかわるだろぉなあ」と思ったw
なんか、しらずしらずのうちに、
いろいろ考えを植え付けられてるかもなーって気がするから。

ニュースやワイドショーみていると時々すごく疲れるよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.