Nicotto Town



疲れた


週末はつかれる・・・・・

まあそんなこんなで、

友達から頼まれた絵をかいたら寝ますb

ラフだけはおわらせとこ・・・・・


カラーがいいかな。

ひっさびさにコピック使うなぁw

最近PCだったからなぁw

じゃあ皆々様、おやすみなさい。良い夢を。

アバター
2010/01/19 23:06
すばる様>私は最初にチャオのセットを買ってもらった以外は全部スケッチです。
     転がりにくいし、エアブラシ使えるし、好きです。
     コピックは私は50何本かで頑張ってます^^
アバター
2010/01/17 19:02
コピック買いに行かないと・・・
グリムさんが使ってるのはチャオですか???
僕はチャオです^^
アバター
2010/01/16 15:35
アハハwwww

じゃあ今度リクエスト企画でもやろっかなww
アバター
2010/01/16 09:26
瑠奈も
時雛に絵をかいてもらいたい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.