Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


これで女王様に・・・


なれたんだけど・・・


トラちゃん手放しちゃった・・・




あぁ・・・
まぁ、欲しかったものゲットできたので良かった



また白ガチャ回そうかなぁ~

アバター
2010/07/19 20:50
女王様ねぇ~、似合う!
アバター
2010/01/16 15:29
な、なんなりとお申し付けください(>ω<)!!

とってもお似合いです☆彡

スキがないです^^
アバター
2010/01/16 12:25
とても似合ってますよ、女王様♪

虎ちゃん以上に、素敵だよ^^

Pは程ほどにね…><
(余計な事いってゴメン)
アバター
2010/01/16 11:47
背景とめっちゃあってて、かっこいぃぃぃ(*♥д♥*)

虎ちゃんのがしちゃっても、かわいいから許す♥←
アバター
2010/01/16 01:56
おぉ、ハートの女王様ですねー^^
私も持ってますよ~^^
あう、トラちゃん里親に出しちゃったのですね;;

今は黒ガチャ4(?)の目玉のあんみつ姫(おてんば姫)がほしい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.