Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


24時24分

画像

前から消える前についてのコメントがちらほらとあったので、今日のカエルクラブの集会の終わりの様子を撮ってみました^^

24時25分になると本当に真っ暗で名前しか分からなくなるで、ぎりぎりの24時24分の写真を

ちなみにこの後、24時30分になるとスペシャルな人以外はタウンから強制的に飛ばされます。

)(
(   ~   )<ケロ♪
( m  m )

アバター
2010/01/16 18:46
♪さんのタウン終了レポート面白いですw
結構0時以降でも遊べるんですね☆
アバター
2010/01/16 17:13
ほーほー。拡大して見たらたくさんの霊体が見えます。
悪霊ではなさそうなので、保管しておいても平気です。。。ぷぷぷ♪
アバター
2010/01/16 16:46
うっすらと、カエルさん達が見えます-^^
アバター
2010/01/16 15:36
ほえ~、こんなんなるんだ。
う~っすら人とか見えるんだね。写真の場合だけかな?
アバター
2010/01/16 14:18
前はよくギリギリまでタウンで遊んでたなぁ~って
思い出します^^b
で・・スペシャルな人というのは どういう・・・・?w  ( 〃∇〃)エ?
アバター
2010/01/16 12:45
マジかあああああ★‼

なんか凄っw
アバター
2010/01/16 08:22
おぉ~~凄い!!
みんな楽しんでるにゃあ。。。
アバター
2010/01/16 07:33
あら~ 飛んじゃうのね
アバター
2010/01/16 02:52
(´゜д゜`)帰るクラブ











アバター
2010/01/16 01:05
凄く心霊写真みたいですw

今日もありがとうございました(*´∇`*)ノシ
アバター
2010/01/16 00:50
お疲れさまでした。
いつもありがとうです
綺麗に写ってる

カエルメンバーで凹んでる歩と居るので、
来週の土曜日に並びませんか?
サークルにトピ立てる予定です
よろしくです
アバター
2010/01/16 00:39
いい感じで撮れてますね^^
うっすら見えます^^

スペシャルな人^^すごいです~♫




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.