Nicotto Town



ぱっとしない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.64cm
ワカサギ
2
10.85cm
キンギョ(黒)
1
16.24cm
ウグイ
1
31.91cm
ニゴイ
2
43.18cm
ヘラブナ
1
19.99cm
ナマズ
1
53.99cm
コイ
1
63.20cm
ブラウントラウト
2
47.78cm
グッピー
1
4.07cm
イワナ
1
42.27cm
アユ
3
24.95cm
ウナギ
1
48.28cm
タニシ
1
3.89cm
2010/01/15 17:55

この釣りの結果のせてどうするんだっていうw

おめでとうって感じでもなければ、全然というわけでもない。

反応に困る結果となりましたw

実はこの後もう一回釣りしたんですが、ダメダメでした( ´Д`)



最近着せ替えアイテムをゲットしすぎたツケが回ってきたような気がする・・・

ガチャも全くでしたし・・・

今日なんかトラT3枚連続で出てきてどうしようかと思いました><




やっぱり調子に乗ったらダメだということですね!w

アバター
2010/01/16 17:28
まじですか!w
ジバゴさんがそこまで言うなら、調子乗っちゃおうかなぁ・・・w←
アバター
2010/01/16 12:35
いやいや、調子に乗れる時に乗らずしていつ乗るのだ!
と、わたくしは思っておりますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.