Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


早いっ


また新しい青ガチャが始まるのねー。
今度は、節分にちなんだものだとか。

鬼のワンポイント柄がついてるTシャツはどうでもいいけど
頭につける角はほしいなー。

また毎日毎日、ムキになって
回してしまうんだろーなー。

今から「今日もダブッたー」などと
愚痴る自分が目に見えるようです、とほほ。

アバター
2010/01/17 00:15
>まるかさん
あっと言う間に次の青ガチャシーズンがやってきちゃいます。
早くて目がまわりそう……。
アバター
2010/01/17 00:14
>京介さん
そうねぇ。コインためるのって、けっこう大変かも。
あ。でも。
毎日スロット回してるから、かなりたまってるでしょ?
アバター
2010/01/17 00:13
>あつさん
ホント、ガチャッ…ってダブるんですよねぇ。
あとドリーム券がイヤってほど出るし。
それでも回しちゃうんだよねー。
アバター
2010/01/16 06:27
青ガチャです!
早いよ~~。。。
アバター
2010/01/16 03:40
そうかあ~青ガチャもあったんだ。
お金貯める気になってたけど、無理っぽいね^^;。
アバター
2010/01/16 01:19
僕もよくダブルよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.