Nicotto Town


麗魔の区域


雪~の降る夜に~♪

画像

チラホラと雪が華麗に舞い踊り
ピーンと寒さで冷えた澄んだ空気の空に
よーさんが弾く三味線の音がべんべべん~と
しんしんと鳴り響く。
そんな1シーンv


タウンで偶然!女神様と遭遇しまして♪
うっとり三味線に聞き惚れました(*-▽-*

おぉ!?待ち合わせとかした訳ではなかったのに、
動物達から、お駄賃めぐんでもらう道中で
ふと隣を見たら、いらっしゃった!

きっとね。ニコっと神が
「ちゃんと直接お礼を言いなさいっ★」って
会わせてくれたんだと思う。うん。

でも…なんだか心の準備が出来てない状態で
バッタリ会っちゃったりすると朝、遅刻しそうになって
パンをくわえて走ってる所にスーパーアイドルに
ぶつかって会っちゃった!?(少女マンガの定番シチュ)
みたいな乙女の気分になっちゃうですよ(^^;
結局アワアワしててロクにお礼言えなかった…
小心者ゆえ失礼してたらスミマせんでした~(T◇T;

いやしかし余談ですが。今回はじめて
手裏剣もってる時に手を振ったのですが

「さぁ~いくわよーー!?」
今にも投げる体勢なのにビックリ。
これほど“手を振る”というアクションが似合う
アイテムは、そんなにないのでは!?

もう今にも手がすべって飛んでいきそうで
「逃げてーーっ!手裏剣が飛んでいきますっ
皆様ーっ!にーげーてーっ!!」
って
掛け声しそうになっちゃうなぁ(^。^; 苦笑

アバター
2010/01/17 13:18
>よー さんへ
先日は本当に偶然バッタリだったのでオタオタしちゃいまして
失礼しました(^^;でもでもv 初チャットできて嬉しかったです~!!
うさぎん、さっそく着てくれたのですね♪
ハッピーバースデ~おめでとうでございます~v

…いやはや…いつもの事なんですが心底「これが欲しい!!」
ってモノにかぎってガチャでは、なかなか出てこないんですよ★
時々「なぜ私の欲しいのが解る!?わざと出さないで回させる作戦!?」
とかって思っちゃうくらい出ません(苦笑) なので心優しい
お申し出が凄く嬉しかったのですv本当ありがとうございました!
アバター
2010/01/17 13:09
実はチャットでは初でしたかね(´ω`)
お会いできてうれしかったです。
&なんだかかえって気を遣わせてしまったみたいで
申し訳ないです!
うさぎさんうれしかったです。

ほんとに、「欲しい人のところには出ないものなんだなぁ!」と思っての
申し出でしたので、お気になさらないでくださいね♪
またお話しできることをたのしみにしております☆
アバター
2010/01/16 23:07
待ち合わせとかで会う時は心の準備が出来てるんで
緊張しないんですが突然だとあせっちゃうんですよ~(^^;
わんこさんみたいに度胸つけたいものですわ★
忍者集会たのしみv手裏剣の腕前みがいとかなきゃ~!!
アバター
2010/01/16 22:41
あたし、突然の遭遇好きよ❤
おばちゃんだから?!^^
手裏剣投げるとこ、見てみたいよぉ~
今度、くのいち集会のとき、見に行くからねv

それにしても、いつも口上が素晴らしいね!
感心するよ~b
アバター
2010/01/16 09:07
>ヒロ爺3 さんへ
申し合わせた様に雪まで降ってきたので
なんだか本当に時代劇の1シーンみたいになりましたよv
うん。でも手裏剣ほんとデカイです(^^; でも
にゃんこ手裏剣なので、きっとプニプニ柔らかい!…はず?

>myutan さんへ
おもいっきり小物だったりします★(苦笑) しかもタイピングが
遅いんで返事を打っている間に次の話になっちゃう~って事が
よくありまして(-□-; よけいにあわてちゃったり…(大汗)
タウンでバッタリ会った時はお手柔らかにお相手してやって下さい(^^;
アバター
2010/01/16 01:07
麗魔さんは、小心者だったのね・・・
でも、私もタウンでいきなり知り合いに会うと、きっとオタオタしちゃって・・・大変だわ(*^^)v

手裏剣は、まだ悩んでるんだけど・・・そっか手を上げた感じがいいのねぇ
今度、タウンで見せてもらおう(^_-)-☆
アバター
2010/01/16 00:33
新内流しのお姉さんと くの一の組み合せ。時代劇を見ているようですね。
この手裏剣は大きいから怖いですね。年齢制限が必要かも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.