Nicotto Town



冬に食べたいもの

鍋!!!

……これだけだと簡単過ぎるんで、ちょっと付け加えると。
風邪を引いた者がいると、我が家ではシチューが定番メニューです。

あと焼き芋の匂いを嗅ぐと、ついふらふら~と寄ってって買ってしまうね(笑)

アバター
2010/01/18 00:05
はっしーさん>
煮込み野菜ラーメンのカレー味は食べたことあるけど、鍋ではないなー。
カレーは結構なんでも合うから美味しいだろうね^^
〆はパスタか中華麺……ふむふむ、参考にさせて貰うね。
ついでに気になってるのがトマトスープの鍋、あれって美味しいのだろうか??

100g100円の罠(笑)<安い
グラム買いは怖いね^^;
アバター
2010/01/17 01:52
鍋なら、最近はカレーなべがいいなぁ。。。
ハンバーグみたいな肉団子やソーセージとか入れて…
大根とか牛蒡も入れちゃうの美味しいよー。
〆はパスタか中華麺がいいのよー。

「くりよりうまいじゅうさんり」
焼き芋屋が、100グラム100円!って安いと思ったら
一本がエラク高くついてしまった。芋って重い…。
アバター
2010/01/16 00:53
Сiёl NON さん>
えーと、真央さんがウケてるのはオレのこの姿の所為?!<゚( ゚^∀^゚)σ゚。
なんかね、一部でハゲチョンマゲのウケが良くて(良いのか?)リクエストにお答えして再びチョンマゲ姿をご披露です(笑)
アバター
2010/01/16 00:35
はーい!楽しみにしてますう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.