Nicotto Town



LIVE予定がww

UVERに続き VAMPSも発表されて ショック!!
7月に重なっていて もうUVER取ってしまったよ~;;
いえ UVERも勿論行きたいですよ!!
でも・・・せめて1ヶ月前後していたら・・・と思うと・・・
VAMPSは9月にもZEPP東京あるので 
そっちはなんとしても行きたい

HYDEIST仲間さんはね~
新潟・仙台・名古屋・東京と申し込むそうで
福岡は検討中らしいです←超羨ましいww
あたしは関東のみで 1ヶ月に1本が限度かな・・
って言っても毎月行ける訳じゃなくてね^^;
そんな事したらまたご機嫌悪くなって
楽しかった事が一気にさめてしまうもの・・;;;

今週は風邪引き週間だったけど
日に日によくなり 咳も治まってきたかな~^^
これに懲りて もう徹夜なんて致しません!!
                         反省

今日は サカナクション で 『アルクアラウンド』
CMで聴いてサビ部分が耳に残っている曲です
http://www.youtube.com/watch?v=vS6wzjpCvec&feature=fvsr




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.