Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


プラダを着た悪魔

 今日、金曜ロードショーで、「プラダを着た悪魔」を観ました。

 名前は聞いたことあって、話題になった映画ですが、観ていませんでたし、ほかに面白い番組とかも無かったので観てみました。

 ファッション雑誌の編集部に就職した主人公。働いている人たちはみんなおしゃれだけど、主人公はファッションには特に興味なし、本当の夢はジャーナリスト。
 無茶な注文をつけてきて人使いの荒い編集長や会社の環境ににうんざりしながらも、次第にファッションの知識を身につけていき、仕事に奮闘します。

 最初はあかぬけなかった主人公の変身がすごかったです。おしゃれなファッションがたくさん出てきて(^^)

 途中、彼氏との中が危うくなったり、憧れのジャーナリストの男性に口説かれたりと、恋愛模様も絡めていました。

 説明が下手なのでうまく表現できませんが、面白かったです(^^)

 今度DVD借りて、改めて観てみようかなと思っています。テレビでの放送だと、途中カットされていることとかあるので。

アバター
2010/01/16 23:18
マンタマンタさん:どうなんでしょうね?私も詳しくないのでわかりませんが。

わかさん:DVD借りてみると良いかと(^^)面白いですよ。
アバター
2010/01/16 19:34

うちもみればよかったです(-_-;)
あるの知ってたんですけどね…
忘れてました笑
アバター
2010/01/16 10:36
ファッションには関心がないけれど、この悪魔、プラダを着ているのかな。
装飾品のメーカーも、全然、分からない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.