Nicotto Town



ハーフムーンに虎ホコさん^^

画像

昨日今日と釣りに行けていません~
日記のネタもないので苦肉の策^^

一昨日釣った虎シャチホコさんのハーフムーンに入れた写真を
公開してOKにしちゃおう~なんて

手抜きだけどお許しを(笑)

でも、これだとはみ出さなくていい感じ♪

明日は釣りに行けるといいな^^

アバター
2010/01/16 22:03
>にゃごさん

同じく最近は遠のいています^^
2種類もレア釣り逃しているし・・・
でも、シャチホコさん関係は力入ります♪
アバター
2010/01/16 22:01
>レンレンさん

ですよね~私も大きすぎてイマイチと思った記憶が^^
シャチホコさんはピッタリでよかったです!
アバター
2010/01/16 22:00
>月子さん

ちょうどいいサイズなのでいいよね~^^
ハーフムーンだと洋室にも合うし♪
アバター
2010/01/16 21:59
>てっちゃん☆さん

虎シャチさんおめでとう!
キャンディポットもかわいいよね~^^
アバター
2010/01/16 15:03
レインさん 虎シャチおめでとう!!
そうかあ ハーフムーンねえ♪ メモメモ
今日、やっとトラ金get出来たじょww  何か最近遅れ気味で;;
アバター
2010/01/16 00:58
以前、ハーフムーンに金魚を入れて失敗したので・・・
なるほど、しゃちほこさんだといい感じに収まるんですね^^
参考になりました♪
アバター
2010/01/16 00:22
あ、ホントだ^^ はみ出てな~い!
こっちのほうがバランス良くてお洒落ですね( ̄∀ ̄*)
アバター
2010/01/16 00:01
今日やっと 虎シャチさん ゲットしました。

初めてなので水槽は、キャンディポットにしました。

つぎは、ハーフムーンにします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.