Nicotto Town



今日は、絶不調(>_<)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.31cm
ブルーギル
1
19.24cm
オイカワ
1
13.75cm
ウグイ
1
32.25cm
ギンブナ
1
16.86cm
ヘラブナ
2
35.51cm
ナマズ
3
66.81cm
コイ
1
60.31cm
ブラックバス
1
34.62cm
ヤマメ
1
28.72cm
ソウギョ
1
101.89cm
長靴(ピンク)
1
23.09cm
アユ
1
24.15cm
ウナギ
1
59.23cm
タニシ
2
5.02cm
シャチホコ
1
49.03cm
ハクレン
2
89.98cm
2010/01/15 19:46

何回釣ってもランクインしそうな魚には会えず・・・
釣れたシャチホコさんには虎柄が無く・・・
やっとの思いでGETしたトラ柄きんぎょの記録が消えていたり・・・
(家には届いていて、トータルの記録も残ってました)

何か悪い事でもしたかなー(>_<)

***********************************************************
フリマは、しばらく出せる目玉が無いので観戦してるだけだけど。。。
出品者のコメントを見るのは、とっても楽しいよ~♪

時間がある方は、フリマを覗いてみてね(^_-)-☆

私が好きなのは<なんでも5点で即決>
おとり広告?!も多いけど、深夜などはコイン集めのために
そこそこのアイテムが出品されてるんだよ♪

今、たいしたアイテムが手元に無いの・・・と悲しんでいる貴女!!
一度、応募してみてね~(^_-)-☆
タイミングが合えば不用品で、意外なアイテムをGET出来るよー(#^.^#)

おとり広告?!は、出品から10分以上過ぎても消えないからすぐわかるよ!!
本物のなんでも5点は時間との戦いです(^_-)-☆
***********************************************************

アバター
2010/01/17 00:04
>月のわんこさんへ

 【ニコットさんの家だよね~】で、スイッチ入っちゃったよ^_^;

 ☆ニコットさん襲撃される!!

 通信エラーによるレア魚の返還を求めた住人が、手ににゃんこ剣を持ちニコットさんの家に集結

 事務局の説得にも応じず、現在、緊張状態にある模様!!

 こんな感じ??
アバター
2010/01/16 23:03
ネコ剣武器に、みんなで殴り込んでる様子を想像して爆笑!!
ニコットさんの家だよね~^^
アバター
2010/01/16 01:12
>paseriさんへ

 ありがとう♪
 周期があるのかなぁ?? 1Rでも、レアラッシュが来るかと思えば
 今日のように、レアどころか小ぶりのお魚ばっかりの日もあって・・・
 よくわからないわー(>_<)

 でも、普通のシャチホコは、出没場所が同じだと思うんだけど・・・
 同じ場所でも釣れないの? 

 
アバター
2010/01/16 01:00
>ぽこさんへ

 お仲間だったの~??
 よく「何をしてもダメ!!」って言うけど・・・ホントそんな感じでした(^^ゞ
 でも、明日があるから(*^^)v
アバター
2010/01/16 00:58
そう言う時も有るよ~
俺の事だけど
最近不調だよ・・・
アバター
2010/01/16 00:46
トラ柄のないシャチホコ狙っても狙っても釣れないー
もう全然釣り運なくって悲しすぎるー
普通シャチホコいいな~おめでとう(^^)v
アバター
2010/01/15 22:46
>月のわんこさんへ

 大丈夫よ~!!最近は、しっかり金魚鉢で全部お持ち帰りしてるからね(#^.^#)
 通信エラーで、もしコインも入金されてなかったら、事務局に殴りこむよ!!
 武器(ネコ剣)もあるからね~亡者じゃないから大丈夫だよ(^_-)-☆
アバター
2010/01/15 22:36
その柄のないシャチホコが釣りたいです!
ギブミーしゃちほこ❤^^
あたしも、通信エラーで記録はとんでたけど、コインが入金されてたのでいいのですv
(↑ガリガリ亡者)
アバター
2010/01/15 22:21
>華音さんへ

 釣り中は、ちょっと不安定だよね^_^;
 レア魚をきちんと持ち帰られたら、いいんだけど・・・

 まだまだ上手く活用は出来てないけど。。。楽しいからね~♪
 さっきも、「うさぎのぬいぐるみ→(求)うずまきほっぺ」なんてあったよ~
 あわてて、手持ちを移して応募したけど・・・ダメだった(>_<)
 うずまき系は、かなり高騰してるのね(^_-)-☆ 
アバター
2010/01/15 22:12
先日、釣り中に飛んでしまいました。
釣り中はとっても困りますよね!

今日はフリマしたいけど、夜中は寝てます。。。
myutanさんみたいにフリマをもっとうまく活用しなきゃね!
アバター
2010/01/15 21:45
>ヒロさんへ

 普通のシャチホコが、最近ちょくちょく釣れるのよ♪
 自分でトラ柄を書こうよ!!そしたらOKでしょ(笑)

 しばらくトラ柄きんぎょばっかりで、虎シャチホコは釣れないかも・・・
 でも、来週の新レアが始まったら、またセールがあるよ(^_-)-☆
 それまで、コツコツ頑張ろうね(*^^)v
アバター
2010/01/15 21:41
myutan~今夜も帰ってから2R
釣りしたけど・・・・セレブだよ!
でも釣れなんだよ~~~~~^^:

しゃちほこと相性が悪い!?
いやいや、がんばるね!
アバター
2010/01/15 21:23
>ピースVさんへ

 そうなの?!全然、気づいて無かったよ~
 釣り堀前に長くいると、ステプいっぱいで大変だから(^^ゞ
 すぐ部屋に入っちゃうのよー
 
 せっかく声援貰ったのに・・・頑張れなくてごめんなさい(>_<)
 今度は、部屋に入る前にピースVさんを探してから入るね(^_-)-☆
アバター
2010/01/15 21:14
そうねー 悪い事といえば
今日も釣堀前 myutanに会ったんだけど・・・
私が1歩遅かったみたいね(^^;)
なんて 釣堀前で姿見るだけで『頑張ってるなー』って声援送ってるんだよ。(*^-^*)
アバター
2010/01/15 21:12
>ヒロ爺3さんへ

 宅急便だから、お魚は無事だったんですね(*^^)v
 今日は、私もかなり不調でしたー(>_<)
 でも、明日があるさ♪
 
 もう歯痛は大丈夫ですか?
アバター
2010/01/15 21:09
家に届いていたんですか。
最近は宅急便が便利になったからね。
私は今釣りから戻ったところですが、レアはゼロでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.