Nicotto Town



ドリーム券

 今日は抽選日でしたね。
 私は見事・・・・・当選しませんでした(凹)
 ガチャいっぱい回したのにぃ~。
 ドリーム券結構持ってるのにぃ~。

 やはりそう簡単にはあたりませんよね(苦笑)
 次回の当選を夢見て頑張ります!

アバター
2009/01/14 15:59
>すば丸さん
 何か、当たったと言う話を殆ど聞きませんよね。
 私も毎日回していたのですが・・・・。
 次回こそは!
 お互い当たると良いですね。
アバター
2009/01/14 07:19
あ、私も当たらなかったです;;
青ガチャコンプしてますが、今は抽選券欲しさに1日3回くらい。。。
でも当たらないですね~~凹
アバター
2009/01/14 02:07
>noichigoさん
 こんばんは。
 なかなか当たりませんよね。
 せめて1回当たってほしいです。

>なむぷんさん
 当選率低いですよね。
 私は最高8回連続ドリーム券の経験がありますよ(自爆)
 こんなにドリーム券を持ってるのにぃ~。という気持ちです。
 次回当たってほしいですよね。
アバター
2009/01/14 00:37
私もですw

見事に外れました…(><)

青ガチャ回してて4回連続でドリーム券出た時はさすがに悲しくなりました(´・ω・`)ショボーん

でもでも、次回に期待ですよね♪
アバター
2009/01/13 23:21
こんばんは。
私も当たりませんでした(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.