Nicotto Town



3日目(*・ω・*)ノ


今日の朝計った時点で既に-2kg減だったのであとで計るのが

楽しみです(*・ω・*)ノただ流石に3日目・・・。バナナがだんだん

飽きてきました(´Д`)そこでバナナ+ヨーグルトを加えて食べることに・・・

これが裏目に出る可能性もありますが多分大丈夫だろうと思ってます☆

ヨーグルトは糖分高いからちと心配だけど・・・( ´・ω・` )まぁ大丈夫でしょう☆

あ☆あと僕自身もビックリなのですがキャベツとバナナだけで過ごしていると

体の調子が頗る(すこぶる)いいです☆ただバナナとキャベツの消化

がよろしく、おなか一杯食べていてもすぐおなかが空いてしまうという

難点が・・・(´。・ω・)ションボリ

3キロ走☆

1キロ 5分31秒 2キロ 5分30秒 3キロ 5分15秒 総合 16分17秒

ぎゃああああ∑(o゚Д゚o)今日の朝より太った∑(o゚Д゚o)昨日との差はわずか

100g・・・ヨーグルトバナナ裏目にでたぁぁぁ(´。・ω・)ションボリ

当初→68・9kg  1/15→67・2kg  ここから落ちにくそう>(>▽<;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.