Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


夢ゎ恐ろしや・・・・・・・・・・・・・・・


最近心を揺らがすような夢ばっか見ます><

それで内の運命が変わるんだよぉ←ぇ

何かさ・・・前内が気になってた人が内の事好きって

告ったんだよ!!

内はOKするつもりでいたんだけど、そこで起きちゃった・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

何か起きたとき放心状態だった。。。

ショックだったなぁ↓↓↓

それで学校でもまた気になっちゃうし・・・・・・・・・・・・


恐ろしや><















ところで、話しゎ変わって・・・

鏡の精霊ですよ!

フリマでだいぶ前にGETしたんですが、1度も着てなかった←;

ンだから着てみましたよ!!!!!!

最初着たとき、何か足りないな・・・って思った

だヵら王冠とティアラを同時に”!!!!!!!!

あぁ、フリマの不成立多し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今も2件応募㊥だよb

せめて1回でも成功出キレばぁぁぁぁぁぁぁ

アバター
2010/01/16 15:27
なんだろ?
背景を雪の結晶とかにしたらそれっぽく見えるのかな?(w
アバター
2010/01/16 10:54
すごい夢だねw
鏡の精霊持ってたけどこの前、リアともにあげたしww
フリマむずかしーよね…w
アバター
2010/01/15 22:46
お姫さまって感じで凄いです!デザイナーみたいでいいですね! 私なんか洋服を全然持っていないのでそぉいぅコーデなんかしたことなんてないので洋服募集㊥って感じです! これからもA★Y 嵐ラブをお願いいたしますぅ~(#@#w
アバター
2010/01/15 22:22
私、よく天国と地獄の間をずっと
走ってる夢見ますw
恐ろし~~~w

鏡の精霊、似合ってますよ♡

アバター
2010/01/15 21:27
夢って・・・・怖いね・・・・><

   似合ってるよぉ☆
アバター
2010/01/15 19:25
出 代理180Pまで

あなた出 キャンドルサービス のことですが

180・・何ほしいですか?
アバター
2010/01/15 19:05
アバターが素敵です(^▽^)
アバター
2010/01/15 18:30
ゥチもまえ怖い夢見た!!!
アバター
2010/01/15 18:17
ティアラと王冠のダブルだ・∀・
アバター
2010/01/15 18:09
そういう夢みたことあるーw
いっつもイイトコ?で終わるの;
でも、その夢の続き見るときもあるよ★
鏡の精霊うちも持ってる←
フリマなかなか成功しないよね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.