Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


冬に食べたいもの


私が冬に食べたいものは、やっぱりラーメンです!!!

特に、暖房の効いた部屋で食べるラーメンは、本当に最高です!!!

先週、あるラーメン屋で、辛いラーメンを食べました。

とても美味しかったし、体が温まりました!!!

タンタンメンのような辛いラーメンも好きだけど、私が好きなラーメンは、やっぱり味噌ラーメンですね。

アバター
2010/01/17 08:52

 嘉姫さんのソテーとk(マジカエレwwwwwwwwww

 嘉姫さんのにもn(タヒれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/17 08:51

 え、冬に食べたいもの?

 そりゃ嘉姫さんでsy(カエレwwwwwwww
アバター
2010/01/16 10:08

 ふつーに許せないですなw

 僕の釜石を汚すな(お前のじゃねえよww

 おはようステプ♪
アバター
2010/01/15 18:55
やはりラーメンですか(´`*)
お友達のブログを見ていたらラーメンと書いてる人が多いです✿
私はラーメン教なので年がら年中ラーメンたべたいですんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.